2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012.07/20 (Fri)

今日は、出産した病院で仲良くなったママさんとお子ちゃま(女の子)とランチしてきた

海老名の丸井のフードコートにて。
キッズスペースなんてあるの、全然気付かなかった。
低めの椅子とテーブルになってるの!

お店は色々あって、自分で買ってテーブルに持ってって食べる形式。
おにぎり屋さんがあって、そこでリーズナブルなおにぎりセットを購入☆
チビたんには塩むすびと、持ってきたベビーフードをあげたら、ぱっくぱく食べてた♪


そのお友達&お子ちゃまとは、1年振りの再会☆
お子ちゃま、すっごく大きくなってた!
良く動き、良く喋り、良く走ってた。
同じ月齢でもこ~んなにちがうんだね♪
オンナノコだと更に成長が早いって言うよね。

食事後は、丸井の上の階にキッズスペースに行って子供たちを遊ばせたよ!
よく丸井行くのに、全然気付かなかった~。
すっごいイイ~スポットじゃん!!!

いっぱい遊ばせて疲れさせて、われらはおんぶして丸井をグルグルお散歩。
すると―――
キッズ達、同じタイミングで・・・寝た

うっしっし
っちゅーわけで、寝てる隙にスイーツタイムしちゃった


ワッフルも美味しかったセヨ(o^~^o)
20日ワッフル
のんびり食べれたぜぇ!!
20日・ワッフル&チビ



家に帰ってきてからは、サボってしまったブログを一気に更新!
やった~!
16日からのブログ、全部UP完了☆
すっきりす。



明日、宇都宮に帰りまーす!
ブラザーか、ママンが送ってくれるそうです。
無理しなくていいのにー。
電車でかえれるのにー。


ま、午前中はのんびり荷造りするとします☆



なんだかとても寝不足なので・・・
(携帯小説読みすぎ)
寝まーす☆
グッナイ!!


と言いながら、また読んじゃうんだよなぁ。笑



アホやん♪
編集 |  22:50 |  りょのぼやき  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

