2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012.07/18 (Wed)

実家3日目【前髪事件+伊勢丹】

7時起床。
チビたんのダイブで目覚め。
まぁ、そんなモンです。

午前中はチビたんと折り紙で手裏剣作って投げて遊んだりして。
18日手裏剣分解の巻
ま、チビたんはもっぱら手裏剣ぶっ壊し&ちぎり役だけどね。


会社にもちょこっと顔出して、事務員さんとトーク

チビたん、パパンの会社に行くと顔に湿疹出る気がするんですけどー?
って気のせいかしら!w

お昼にパパンが帰ってきて、チビたんとお庭に出てる。
何してたかというと―――――
前髪CUT
18日じーちゃんに髪切られた
ドッカーン
完全芸人顔。
言うなれば、FUJIWARAの原西氏。
申し訳ない気持ちで旦那たんにしたら、
「ノッチにも似てるね」


勝手な真似してごめんよぉぉ




午後からママンと伊勢丹行こうって話だったんだけど、チビたんの眠気スイッチが12時頃 急に入っちゃって・・・
結局出発したのが14時
到着してまず・・・
Afternoon Teaでしょー
18日アフタヌーン
ピーチとパッションフルーツのショートケーキ
そしてオレンジアイスティー
チビたんもお菓子食べてご機嫌
AfternoonTeaの可愛い店員さんに愛想振り撒いて、変態キッズです。笑
チビたんは、ホントに、綺麗なおねーさんが好き。
反応が全然違うんだよね
んもう、誰に教わったんだか


満たされた我等は、とあるショップへ。
ママンがブラザーのBDプレゼント買うのがメインイベント
今年もシャツをプレゼントするそうで
素敵のが見つかりましたよ
その間、チビたんはご機嫌MAXで、あちこち歩き回って大変だった
りょは、ヘトヘト。

次に向かった先は、「催し物会場」。
店内案内を見たら書いてあったの・・・
【本日より ベビー・キッズSALE開催 】

まーじーでー!
今回サイコーにツイテル!インテル!入ってる!笑


という訳でウキウキ向かうと正面に・・・
DOUBLE-B
いや~ん
やっぱいつも行ってる伊勢丹
高島屋よりも陳列が見慣れてるから買い物しやすい
でもここはグッと我慢。

通り過ぎて、一通り回って、次の階へ向かおうと思ったその時!
ママンが・・・


「あらやだ、これ可愛いじゃない~」


はじまってもうたー!


という訳で、今日は
18日伊勢丹 服GET

シャツ1枚、ズボン2枚をGETです


大蔵大臣~
ホントすんません!
いやね、オネダリしてないからね!
大蔵大臣が、「買ってあげる」って言うてん。
勘違いせんといてやぁぁぁ


んで夕方帰宅。



就寝は相変わらず21時。
りょもチビたん寝かしつけつつ携帯小説⇒入眠のパターン。


前髪事件は除き、素敵な一日に感謝!
編集 |  23:59 |  life  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

