2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012.07/16 (Mon)

実家へGO!(途中横浜途中下車)

朝からバッタバタ!
早起きしたって無駄無駄。
いくら時間があったって、足りない。

家の事、きっちり全部キレイにしていきたかったけど・・・
残念ながら、キッチンのお皿さんを食器棚に仕舞う工程が!
タイムアウトでできませんでした
かたじけない。

大急ぎでバス停・・・というか、バス通りへ



無事に乗車完了!
そして余裕を持って駅に着く事ができた☆

ロックが掛かってしまったPASMOを使えるようにしてもらい、グリーン車をGETして、いざ海老名へ!!



チビたんは電車の中でとってもイイコちゃんだったのだけど、あと1時間ってトコで眠気MAX
クラゲになり、ウナギになり、手に負えない状況
小さな声でグズグズさん
でもなんとかホイホイして入眠してくれて、横浜の乗り換えまでりょもゆっくりできたお!
まぁ、抱っこして寝てるからケータイくらいしかできなかったけど



電車の中でママンとやり取りしてたんだけど、横浜まで電車でお迎え来てくれるっていうの

12時20分、会うことができました
ありがたーぃ
チビたんも「あー、あー」って言いながら喜んでた


我等はまずLunchへ!!
高島屋のフードコートへ行ったんだけど・・・
祝日とあって、激混みぃ
でも、根気よく並ぶことに

お寿司、頂きました
福助DE寿司
ママン、ありがとう
御馳走様です!!!!!

そして、ちょっくらベビー服売場へ行くと・・・
なななんと!
グッドタイミングでSALE中

りょのお気に入りのDOUBLE-BもPRICE Down
大蔵大臣、太っ腹!
帽子とTシャツとズボンを買ってもらいました☆
戦利品☆
しかもさ~
帽子、SALE対象外―――――
申し訳ない
でも、すっごく可愛くて、来年も使えそうな大きさでGETしたからね

色々選んでいる間、ミキハウスの音の出る本のコーナーでチビたんを遊ばせていると・・・
受話器のついた玩具で真剣に遊んでる
それを見てママン。
「あれも買ってあげましょ」


大蔵大臣~
すごすぎるよぉ(T_T)☆


いつもいつもいっぱいありがとう!
いつか、チビたんが祖母孝行するからね!!
(ってりょが親孝行しろーぃwww)



買い物で体力消耗した我等は、資生堂パーラーへ。
ロールケーキをぺろりんちょ。
資生堂パーラー
美味でごじゃりまする!
チビたん&りょたん



そして電車で帰ってきまして、じーちゃんとラビたんとご対面のチビたん。
テンション上がりMAX↑↑↑


帰ってきて早速モシモシで遊ぶチビたん。
モシモシィ~
嬉しいね~!
楽しいね~!
最高だね~!



夕飯はいつものイタリアンでDinner。
それにしても、こんな食事してたら絶対太る~。。。
と思いながら、チビたんを寝かしつけながらそのまま自分も寝ちゃう牛のような実家1日目!
ブクブク警報発令中。
編集 |  23:59 |  trip  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

