2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012.07/15 (Sun)

初★3人でバス

今日はのんびり遅くまでゴロゴロしてさ。
こうなったら朝食を我慢して外で食べよう!
というコトで、バスで駅の方まで行ってきました。

我が家の住宅地はバス停が少ししかなくて、
メイン通りをバスが通る時に手を挙げて止めるシステムになってて。
最初は緊張するけど、バス停行かなくて済むので楽チン☆
このシステムが理解できなかった旦那たん、やっと体験する事ができました。笑

家から、駅を通り越して少々。
二荒山神社の前で下車。
料金、ひとり450円。
高い~!
けど、たまには、ね☆

まずはご飯!
なんだけど、りょさ~忘れ物しちゃって。
チビたんのお
まだうんぴしてなかったしチャバいよ~
という訳で、まずはメガドンキでおむつ購入。
少量パックというのが無いので、ガッツリ36枚入り。ww
続きまして、パルコに入ってランチ~!
と思ったら。。。。。。。
以前行ったことのある美味しいお店が撤退してる(T_T)
更に、パルコ内に飲食店が激減(T_T)

じゃぁ、餃子+ビーユでいっちゃおうか~!と
餃子の食べ比べできる場所へ行ってみると・・・
長蛇の列やねん!!!
こんな餃子屋混んでるのになんで浜松になんか負けるんだよ!
って思えるくらいでした。笑

結局一番空いててビールが飲めそうな「ポポラマーマ」へ。
(といっても10分は待った。笑)
なつかしすぎる!ポポラマーマ。
よく下北沢で食べた♪
アンド、りょが住んでた祖師谷大蔵でもヒトリでよくランチしたよ~!
安くておいしいんだよね☆
ランチびーゆ!

パスタ2種類と、ソーセージ、生ビーユ2つで2500円以下!
いや~
ありがたい(^_-)-☆

その後パルコへ戻ってウィンドーショッピング。
すぐ疲れちゃって、甘いもの注入。
ふらぺ
んで、これからどーする?ってなって、
とりあえず足が靴連れして痛いから助けてーって事で
100えん
100円ショップでビーサン購入!
一応コーディネート考えました。笑
履き心地抜群っ。
素敵な世の中だ。
100円で楽ちんが買えちゃうんだもん!

そして、楽器屋さん寄って、
ありとあらゆるピアノで
「あたりまえ体操」ワンフレーズ弾いてみて。
ドラムセット見て、まだGETできない現状を嘆き、
バス停へ向かったわけです。
今日という日

夕飯は―――
アジフライ
またアジフライ、やっちゃいました♪
昨日のがすっごく美味しかったからぁ☆

あとは、冷蔵庫でゴロゴロお休みしてた茄子チャンたちが
あげびたし
煮びたしになった。笑
今回は初めてしっかりと油で揚げたよ。
そしたらさー
あげびたしUP
めたんこうまいでやんの。
やっぱカロリー万歳だよね。
ほぼ旦那たんが作ってくれました!ありが㌧☆



明日実家に帰るので、荷物を送ったよ。
明日祝日なんだよねー。
電車、混んでるかなぁ。
でも宇都宮始発?だから座れるやね。

のんびり行こう~!

今日のはるっち

去年買ったチビたんのじんべえ。
もうパツンパツン!
成長のあかしです。
新しいの、買ってもらおう!じぃちゃんとのこりん(ママン)に♪♪♪



りょが留守の間・・・
旦那たん、家庭菜園の収穫 宜しくお願いします(;_;)/~~~



*生後501日*
編集 |  23:38 |  life  | CM(2) | Top↑

コメント

びーさん、かわいー!100円なの?!?!すごーい★
今日から実家なんだー♪
きをつけてね~★★
にんにん |  2012.07.16(月) 09:16 | URL |  【編集】
●にんにんさん★
かわいいっしょ~!
キャンドゥーに売ってたよ☆
100円で買えるなんて嬉しいよね~!

今日実家から帰ってきました♪
明日は洗濯が山ほどあるよぉ(;_;)/~~~

にんにんさんは北海道楽しんでるかな♪
いいなぁ~北海道!!!
りょ |  2012.07.22(日) 00:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

