2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012.07/13 (Fri)

今日のあれやこれや

今日は旦那たん、有休DAY。
ゆっくり寝てるかと思いきや、朝起きてくれて助かり~!

雨やんだかなぁ・・・
と外を見ると・・・
庭に
あれ??
あれはもしや・・・・・
きのこー!
き、きのこ――――!?!?
何故に??
なんか良く分からないけど、きのこ生えた。笑



りょたちはリトミックがあったので8:45に出発♪+゜
今日も楽しかった~!
ちょっとチビたん、眠かったのかな。
最後の方はちょっとだけご機嫌が。笑

でもね、この4回で、すごく成長した気がする!
ボールのないない(お片付け)が、前よりも早くなった。
すごいなー。
日本語、ちゃんと理解してるんだよな。
お友達の事、ちゃんと見てるんだよな。

と、ちょっと感動しちゃった一ページでした。



帰ってきて、再度おでかけ~!
念願の、待ちに待った、倉庫を購入したよ。
ものおき
ある業者に頼んでてさー
そしたら、いくら待っても、待っても、待っても、来ないの。
3ヶ月も素直に待ったこっちがバカみたい~!
という訳で、自分たちで買っちゃいました。
設置は来月でーす。
楽しみ~♪

続きまして~ランチ
らんち
めたんこ美味しいパスタでした(^_-)-☆
ここ、おうちからちょっと遠いけど最高♪


帰りに、「他に色々買い物しなきゃいけないもの、なかったっけ~?」
と言いながら、色々忘れて帰ってきました。笑

今日は、
バーベキューセットと、紫蘇の苗を買って、りょのスマホを見よう!
って言ってたのに。
昨日、メモしてたのに。
す~っかり忘れちゃった。
メモしてた事も忘れたし。
メモした事忘れてたんだから、そのメモを持ってくるワケもなく。笑
でもまぁ、すべて急いでるわけじゃないからいいか。笑


午後は3人で庭に出て雑草とったり
収穫したり
ご近所さんと井戸端会議したり。←これはアタシだけ。笑

今日の収穫
*きゅうり2本
*茄子1本
*ピーマン2個
*枝豆3苗

いやぁ~
立派な枝豆がなりました。
でもさ、1回分だよね。
次はもっともっと植えなきゃ!
枝豆大好きらもん~♪♪♪


夕飯は
ゆーはん
ブヒブヒの生姜焼き~!
安定したウマさです。笑



そういえば、今日久しぶりにお風呂、シャワーのみにしたなぁ。
そうか、夏はシャワーオンリーでも大丈夫なのか!
今まで暑いのに38℃のお風呂入ってたけど・・・ww
って、みんな夏もお風呂浸かるのかなー?


そそ!
お届けもの~!
プール買った!
先日購入したプール★
届いちゃった~ん♪
やっぱ楽天で買うとホームセンターより安い!ww
しかも、送料無料。
有難う、楽天さん♪
ちなみに我が家が購入したプールはこちら↓

送料無料じゃなければ、も~っと安いショップあるよ。
すごいねぇ。



最後に、
今日のチビたん♪
今日のチビたん
今日も笑顔をありがとう!
明日も仲良くすごそうね☆

*生後499日*



1:10AM
編集 |  23:59 |  りょのぼやき  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。