2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012.07/12 (Thu)

フラアレ&散髪

今日のフラワーアレンジメントは
【サマーアクアスタイル】だよ☆
フラワーアレンジメント@サマーアクアスタイル
ステキでしょ❤
(自画自賛。笑)
家に花があると、とてもアガルよ~↑↑↑



午後、チビたんの髪の毛のモッサ~って感じがすっごく気になって、
気付いたらハサミを持ってた。笑
そして・・・
まさに・・・

チョチョンがチョン~♪
ショキショキチョン~♪

Before
きゅうり大好き!

After
髪切った?!
ね!
りょ、上手でしょー!!
(自画自賛。笑)

髪の毛切ってる間、チビたんはすご~く良い子だったよ。
なぜかというと・・・
霧吹きを持たせておいたから。
ただ、床ビッチョビチョになったけどね~♪

ついでに爪も切って、身だしなみバッチリ!

【伝言】
爪切り担当は旦那たんだぞー。
次から頼んまー(^_-)-☆



夕飯のおかずは―――
今日のおかず
*鶏肉の甘辛焼き
*ピーマンと春雨の炒め物
でした。
ピーマン、5つ使った~!
でもあと2こある~!
そして今日収穫忘れたから、きっと明日もGETできるぅ~。
次は肉詰めかな。笑



そそ。
先日講演会を聴きに行ってきた真弓貞夫先生の本をGETしたよ。
本GET
読みやすいからスルスル読めちゃうよ。
りょ、もうあと少しで読み終わっちゃうもん★
すごく為になるんだなぁ。
この前聞いてきたことが凝縮されてる感じ。
まさにりょの家庭の医学になりそうだ!
ちなみに買ったのはコレ↓

注文して2日後には届くよ♪

他の本は図書館に行って読もうかな~☆
家の近くの市民センターにミニ図書館あったし!
うっしっし。


さて。
今日は早く寝て明日のリトミックに備えるわヨ。


おやすみセヨー☆


*生後498日*

編集 |  22:03 |  チビたん0&1歳★  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

