2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012.07/09 (Mon)

今日の記録

お外で二時間遊んで
お昼寝は3時間。
りょも疲労困憊で2時間。zzz

夕飯は、
義父自家製ほうとうを使ったラザニア!
上手にでけた!らざにあ
クリームソースは豆乳で作ったで~。
もちろんミートソースも手作りねん。
ベリグなお味で旦那たんにも大好評でちたよ。
またつくろっ。




チビたん、どんどん理解してきてます。

この踊り♪

そして
りょの大大大スキなこの曲。

ショキショキチョン。
チビたんも大好きだよ♪笑
なんて素敵なメロなんでしょ。
インパクトありすぎ!!
歌詞も可愛い♪
今度カラオケ行ったら歌おう!笑



==============

最近、AJICOが聴きたくて、聴きたくて、たまらない。




あ~
かっこいい!!

昔っからさ、UA大好きなのよ。
「情熱」が好き過ぎてね。

それから時は流れ
大学の軽音サークルで、ブランキー好きなギタリスト君にAJICOのコピーやろって誘われてさ。
そのスタジオ、すっげぇ楽しかったの。

なつかしいなー。

先日後輩の結婚式でそのギタリスト君と会って、余興やってて。
すげーカッコ良かった!
音楽、続けてるんだって。
声も良いし、インパクトあるし。
感動だったなー。

んでさ、二次会で話してて、
「リョーコさんとやったAJICOめちゃ楽しかった」
って言ってくれてさー☆

そーいうの、チョー嬉しいよね。
そのうち宇都宮のライブハウスにも来てくれるはず!
楽しみにしてよう♪



やっぱツタヤいかなきゃだな。
GETしたい曲がいぱいあるよ。


音楽、だよな。
やっぱり、音楽だ!
音楽、楽しい!



やべぇ~
ペピンかっちょいぃ。

ちなみに、
ブランキーは、この曲が一番スキです。

思い出いっぱい詰まってる。
主に、大学1~2年。笑


やっぱ音楽って、すげぇよね!
思い出がニョロニョロ出てくる!




今日はAJICO DAY。
明日は何を聴こうかな。



*生後495日*
編集 |  23:20 |  りょのぼやき  | CM(2) | Top↑

コメント

わぉー、は、我が家も赤ちゃんの時から聞かせてるよー♪やっと、だんごむしーでハイハイするようになったよ。
やっぱり、1歳すぎないと、歌理解しないのかな??

ラザニア、すごーい。
もう、いつか、手料理ごちそうになりたいよー!!
偉すぎる!!!うちなんて、炒めものばっか。。。
がんばるかなー、秋から。
にんにん |  2012.07.10(火) 23:49 | URL |  【編集】
●にんにんさん★
すごーい!
赤ちゃんの時から聴かせてたんだ!!
うちなんてあの曲、リトミック始めてから知ったんだぁ。
すごいインパクトのある曲だね☆
笑いながら見てるよ~!
息子君はダンゴムシでハイハイするんだね♪
理解してるんだぁ☆
うちはまだ「わーお」の時に手をあげるくらいかな~。

ラザニアすごくないおー!
炒め物だって作ってるんだから偉いじゃんかぁ~!
りょも家庭菜園でナスとピーマンが獲れまくりだから炒め物多いよ~(^_-)-☆
ご飯は進むし簡単だし美味しいし、ベリグなおかずだよねi-234
りょ |  2012.07.11(水) 00:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

