2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012.07/07 (Sat)

ベルモール

今日は久しぶりに「ベルモール」というショッピングモールに行ってきたにょ

前の住まいからだと15分(5分程度)の場所にあったんだけど、
今住んでる所からだと・・・
うーん、20分位かな。
そうすると別のでっかいショッピング施設があるからいつもそっち行っちゃってたんだよね。

今日は、旦那たんが散髪に行くというので、ちょうど近くにベルモールあるし、途中で降ろしてもらって待ってることにしたのだ

久しぶりの場所は、イイね
楽しい
チビたんもベビーカー乗っていい子チャンだった。

色々見たり買ったりして

なにやらイベントもやっていて。
興味本位で近づいてみると・・・


【短冊風船】限定先着400個!
(だったっけなぁ?)


ってなわけで、頂いて願い事をかきかき。



そうだ。
今日は七夕だ~

生憎の雨で、織姫様と彦星様はどうなっちゃってるかなぁと考えつつ。

ゲーセン行ってアンパンマンのぬいぐるみをGETしようとUFOキャッチャー頑張ったのに・・・
取れなかった

昔は下北沢のゲーセンでバカみたいにUFOキャッチャーやってたなぁ。
しかも、上手かったんだよね。笑
二個取りとか普通に出来たのに。
これも、やってないと感覚が鈍るのね。
ギターと同じこっちゃね。ww


1hくらい経った所で、チビたん大暴れ。


ベビーカーから落っこちそうになるくらい、ウナギになってたのでお菓子で落ち着かせる!
が!!!
大切なお菓子が・・・(-.-;)
無くなりーーー
ベビーフードは旦那たんが美容院から帰ってきたらランチの時にあげたいしー
モール内にあるいってみヨーカドー♪でチビたんがすぐ食べられるようなものを物色!
そうだ。
最近ブームの《さくらんぼ》と《トマト》!
これを買ってベンチで口にほうり込み!
やっとこさ落ち着いた所で、旦那たん登場~
ナイスで~す


ランチはとんこつラーメン
帰りに、水泳用ゴーグルGetして帰ってきたよ


楽しかった~




夜はビール⇒梅酒ソーダ割飲みまくって
チビたん寝かしつけしてたら自分までご入眠
3hもガッツリ寝てもうた。
海猿みたかった。
まいっか。


《今日の収穫》


きゅうり見逃してて、バカでかくなってもうた




明日は講演会!
宇都宮大学に初潜入だお☆
早起きがんばゆ!!


では、ぐっない


2:25AM
編集 |  23:59 |  life  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

