2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012.07/05 (Thu)

フラアレ&外遊び

今日はフラワーアレンジメントだったよ!

昨日から車のガス欠ランプが点灯してて、
ガソリンスタンドに到着するまでドキドキしちゃった。
ガス欠ランプ
りょ、チキンなもんで(T_T)

無事にガソリンスタンドに着いて一安心!



フラアレは―――

【フォーマルリニアール】
作りたての写真がこちら↓
フォーマルリニアール(作りたて)

家に帰ってきてニッチに飾ろうと思ったら…
入らないやないか~ぃ!

という訳で、ちょこっと挿し直し。
フォーマルリニアール@自宅
花1ヒメヒマワリ


帰りに100円ショップ寄って帰って来たの。
んで、これ買った~!
チビたんの玩具しゃぼん玉GET!
しゃぼん玉と水風船★

しゃぼん玉で遊んだよしゃぼん玉2
程良く風が吹いて、しゃぼん玉がふわ~っと飛ぶの。
しゃぼん玉と戯れる姿を写真撮りたいけど、
しゃぼん玉を作りながら写真を撮るのは…至難の業です。笑

そして水風船。
破裂!破裂!2
最初はすごい怖がってたんだけど
そのうち慣れてきて、自分で割って大笑いしてたよ。
可愛いのなんのって~!!!
(親バカですが、何か
かわゆす


=================

<今日の収穫>
今日の収穫
ピーマン3個
プチトマト1個
オクラ2個
バジル少々
あとから きゅうり1本

今日も良く採れたよ~!
ってか。
オクラの存在を忘れてて、でっかくなっちゃった!!!


茄子はもう冷蔵庫にゴロゴロいたので、
今日5本調理しました。笑

茄子のユーリンチー風
茄子のユーリンチー風

茄子のボロネーゼパスタ
茄子のボロネーゼ

旦那たん、茄子好きなので大喜びでした♪
茄子づくし!

これは
ユーリンチー風
昨日作った鶏のユーリンチー風。
なぜ「風」か―――。
鶏を揚げても焼いてもないのです。笑
シリコンスチーマーでチン!
んで、タレも、チン!
手抜き主婦に見えますが~これは、カロリーオフの為なのねん♪♪♪
というコトにしとこ。



明日はリトミックじゃ~!
早起きじゃ~!
がんばるんば!!


*生後491日*
編集 |  22:58 |  りょのぼやき  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

