2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012.07/04 (Wed)

頑張ったで賞

今日はね~
めっちゃ頑張った一日だったお!

洗濯3回。

朝9:15~お外遊び。
こりゃもう、止められないっすよ。
チビたん、太陽ギラギラの青空の元に出たくて出たくて…
えらいこっちゃぁ。

しっかり45分遊びました。
家に戻ると疲れちゃったみたいで、13時までぐっすり寝てくれた~!
爆睡

その間にりょは―――
風呂掃除をチョー念入りにやってさ、
リビング片付けてさ、
キッチンも片付けてさー。

午後も1時間お外で遊んでさー。


夜なんてさー。
やられた―やられたぁ
小麦粉ぶちまけられててさー。
片付けるの、めっちゃ大変だったっちゅーねん。


気付いたらさー
やられたぁー手帳やられたぁ~7月
手帳も落書きされてるしさー。


そんな一日。


掃除は、キッチンをピカピカにしたよ。
だって、美味しいコーヒーいれるんだもん♪

今日は忙しすぎて電動ミル使えなかったから―――
明日使おうっと!

あ、明日はフラアレ。
ちょっと忙しいかにゃ。



==================


そそ。
朝、ぬか漬け出しました~!
きゅーり
んまぁ、最初だからね。
うん、ちょっと塩が強い感じもしたけど、美味しかった!

そして朝、夜の分を仕込んでおいて食べたけど―――
結構美味しくなってた~!
また明日の朝仕込むべさー★


==================

<今日の収穫>
★初トマトです★
初トマト
今日の収穫
プチトマト(あいこ)1個
きゅうり2本
なす2本
ラズベリー1粒
いちご1粒

でした。
らずべりーとイチゴは、チビたんに一気食いされましたよ。
ま、いつもの事ですが。

初なりのトマトは、チビたんとはんぶんこ。
すごく甘くておいしいの~!
こりゃ赤くなるのが楽しみだ!!


冷蔵庫にはなすがイッパイ。
どうしましょ。

明日はボロネーゼと、ユーリンチーのタレを今日作ったから、焼いてそれかけてたびよ!



あー!
明日もがんばるんば★



*生後490日*

編集 |  23:54 |  りょのぼやき  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

