2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012.07/03 (Tue)

子育て広場

今日は、宇都宮の子育て広場に行ってきたよー!!
月に1度開催されてるらしく、今回はじめて行ってきました。

街中(駅近)にあるので、駐車場が少なくて。
仕方が無く、100円パーキングに駐車。

行ったらもうお友達、来てた~♪


手遊びをして、わらべ歌を歌って、体を使いながら歌って。
絵本の読み聞かせ、紙芝居。
次に工作タイム~!
七夕が近いというコトで、飾りを作ったよ♪

そして帰りに笹のプレゼント~!
欲張っておっきいのもらってきちゃった(*^_^*)

じゃじゃ~ん!
願いよかなえ~
チビたんが書いたお願いはコチラ!
チビたんの願い事
良くかけました(*^_^*)


そして皆とバイバーイ!
車に戻って駐車料金を支払おうと思った時―――
気付いてしまった。

『お・・・お財布が・・・ナイ』

バスで帰ったお友達に電話をしながら探す。
でも―――
電話に気付かないっ!

600円…
600円が支払えない、この無念さ!
仕方が無く、警備会社にTEL。
すると、15分後にきてもらえる事に。

住所や名前を伝え、振り込み払いという形で許してもらえました(T_T)

恥ずかしいやら、情けないやら。
ホント、参っちゃった。


家に帰ると、自席に財布が入ったバッグがポツリ。
おーぃ。
完全忘れてるやないか~い!!


そんな午前中でした。

===============

今日の夕飯は―――――
つけめん
ラーメン、つけ麺、ぼくイケメーン!
の、つけ麺です。
つけめんイェー
旦那たんに大好評だった味玉を作ったよ♪
そして、チャーシューもブロック肉買ってきて作っちゃった☆
かなり豪華な感じ♪
家でこれだけ食べれれば、大満足だよ~!
しかもスープ&麺は無添加★
体にも優しい~っ(*^_^*)
ご馳走様でした☆


==================

今日の収穫。
今日の収穫
茄子1本
きゅうり2本

もう、冷蔵庫にきゅうりが散乱してます。笑
というコトで―――
ぬか漬けはじめました 
ぬか漬け、はじめました♪
明日食べるの、楽しみだなぁ(^_-)-☆


===================

イェーィ!
ポイントで、買っちゃいました☆

ずっとずっと欲しかった、コーヒーミル。
これは実家で何年も前からママンが使ってるんだけど、大絶賛だった★
ので!
ポイントもあるし、思い切って入手しちゃいました☆
もちろん、ポイント10倍~♪+゜
コーヒー

豆が200g×2種類付いてきて、楽天では一番イイ感じのセットだったよ♪

美味しいコーヒーが家で飲みたいという欲望が最近増して。
色々飲もうと思います☆


明日部屋の方づけして、コーヒータイム味わっちゃお♪



ほいじゃー!



*生後489日*
編集 |  23:37 |  チビたん0&1歳★  | CM(2) | Top↑

コメント

ぬかづけ、是非食べさせてほしー!!!
すごーい♪
我が家は、旦那が漬け物嫌いだから、やらないから、是非是非たべさせてほしいです。
にんにん |  2012.07.04(水) 18:54 | URL |  【編集】
●にんにんさん★
ホントー?!
いつでも食べに来てチョ~♪

旦那さん漬物嫌いなの!?!?
漬物ってさ、もう1品欲しいな~って時にかなりありがたいんだよなあ。
うちは旦那も私も漬物大好きだから、ぬか漬けは自分のペースで入れられてありがたいよi-233
りょビバラ |  2012.07.05(木) 00:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

