2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012.06/28 (Thu)

今日のあれやこれや

【フラアレ】
フラワーアレンジメントの日!
多肉植物のアレンジ。
15分で完成。
いや、5分。
そうとう早くつくりおわった。 
多肉植物多肉植物2

固まる土【ネルソル】というのを使ったんだけど、
水を含ませてまぜまぜしてるとネチョネチョしてくるのね。
そこに多肉ちゃんをブッさして
乾燥すれば壁にかけて飾れるよん。
お水は定期的にあげるらしい。
そのうちお花も咲くんだって~。
楽しみだなぁ(*´∀`*)


【買い物】
帰りはマツキヨと直売所に寄った。
家の近所にマツキヨあればいいんだけどさ~
ないんだよね。
フラアレもマツキヨも直売所も
ぜーんぶ、前住んでた場所の近く。
ま、前から行ってるから買い物しやすいし、
行ったついでだからガソリン余計にかかってる訳じゃないし
イイんだけどねぇ~♪

マツキヨ、また10~15%OFF券もらえた~♪
来月まで購入を控え、一気に買おう大作戦☆
うっしっし(^0_0^)


ふと菓子パンコーナーを見ると…
見つけてしまいました。
まろん
マロン&マロン!!
見つけるとブログに絶対載せてるね。笑

今回も誘惑に勝てずに買ってしまいました。
成分表は恐ろしくて目を背けましたが・・・

ってか、マロンっちゅぅ~くらいだから
秋に発売なんでねぇの??
なぜ初夏に・・・?
あ、ケーキ屋さんにモンブランが年中あるのと一緒か?
あまり菓子パン事情を知らないもので…(;^ω^)

とにかく、ひさしぶりに食べたマロンマロン。


う━ま━い━━━(゚∀゚)━━━!!


高校時代からのファンなのでね。
やはりこの変わらぬ味。最高です。
また忘れた頃に思い出して食べよう!



【今日の収穫】
今日の収穫
きゅうり 大1本

味噌マヨネーズで食べたよ。
とってもイイ味でした♪



【今日の夕飯】
夏野菜カレー
夏野菜カレー!
うちのおくらチャンはまだ収穫できないので
こちらは鹿児島産のやつね。
美味しかった~(゚Д゚)ノ
ビーユ、合うね!




明日はリトミックだぁ~♪
楽しみっ☆
先週チビたんの靴持っていくの忘れちゃったから
明日は忘れないようにしなくっちゃ!!


茄子の焼きびたし




昨日のブログ
写真を増やしてUPし直したよ☆



明日は早めに起きるぞ☆


*生後494日*
編集 |  22:44 |  りょのぼやき  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

