2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)

スポンサーサイト

編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012.06/28 (Thu)

ママズパーティー

今日は、ママズパーティーというイベントに参加してきました
お友達が教えてくれて、申し込んでくれたの~

ちょっと早めに会場着いたと思ったんだけど、すっごい人
み~んな、ママさんなのね
会場の様子

今回が初めてらしいこのイベントは、栃木のお店が色々出てて。
パン屋さん、ワゴン屋台、お菓子、カレーが食べ物系。
スクラップブッキング作りや工作、アクセサリー作りもやってたり。
ハンドマッサージや肩のアロマオイルマッサージもやってた。

行ってすぐ、美味しそうなものをお友達が発見!
イチゴシェイク
りょも買っちゃった~!
飲んじゃった~!
いちごシェイク☆
美味しい~(*´∀`*)

そして、久しぶりにピアスとヘアゴムをGet
ピアスとヘアゴムかわいい~


可愛い紫色☆

次に、写真を1枚無料で印刷してくれるコーナーがあって、マスキングテープでデコレーションできるサービスが
こういうの、大好き~
サクっと作れちゃいました

そして、15分500円の肩のアロママッサージを受けて

ずっと欲しかったミントを買って

丁度お昼時だったので自分のランチにパンを買って
ランチ

帰ってきました
おかしうんめぇ



う~ん
素敵なイベントだった
楽しかったぁ
次回あったらまた行きたい
誘ってくれてありがとうm(._.)m




チビたんを車に乗せたらあっという間に爆睡!
りょは腹ぺこだったので、車内でパンにかじりつき
うまし~。

家についてもなおチビたん爆睡。
そしてバッチリお昼寝継続


今日は車から考えると2時間半は寝てくれた


夕方、ほっぺが赤くなっちゃった。
一体なんだろう。
明日も様子を見るぞ。



今日は夜疲れ果てちゃって
テレビ見ながらぐっすり寝ちゃった。
おかげでピカル見逃した
毎週楽しみにしてるのに
録画しとけばよかた。
これから毎週録画セットだな。



===================


【今日の収穫】
ほら!
なす1
ほらほら!
なす2
お茄子三兄弟~!
なす3兄弟

FacebookとTwitterとmixiでお友達から茄子のレシピを大募集した所、皆さんからいろんなアイディア頂きました♪
ありがとう~!!!

というわけで、まずは
茄子の焼きびたし
揚げびたし・・・ではなく、焼きびたし~!
少しでもカロリーoffでね☆
美味しかったよ(*´∀`*)

あとは
ニラたま
ニラ玉~♪
初めて作った―――かな?
簡単でご飯が進むオカズだね☆


毎日収穫が楽しみです!
どんなものが収穫できたか、ブログに毎回Upしようと思う、りょややなのでした~♪
(今日のわんこ風
編集 |  00:32 |  りょのぼやき  | CM(2) | Top↑

コメント

●ご来場いただきありがとうございました〜♪
ママズパーティ楽しんでもらえたようでよかったです!
来年も開催予定なので、ぜひ遊びに来てくださいね♪
フリーペーパー「クルール」もよろしくお願いします。
クルール編集室 高川朋子 |  2012.07.02(月) 10:25 | URL |  【編集】
●クルール編集室 高川朋子さま
コメントありがとうございます!
とても楽しいイベントでした。
来年も是非参加しますっ(*^_^*)
来年はもっと広く、ベビーカーですれ違えるような会場になってたら嬉しいです!
あと、もっと主食とスイーツがあったら嬉しいですi-70
楽しみにしております!

クルールは自分で入手した事がないので、探してみたいと思います。
HPも遊びに行かせて頂きますね☆
りょビバラ |  2012.07.02(月) 23:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

