2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012.06/26 (Tue)

水着GET~!

今日は、朝から頑張っちゃった!
やっぱさ、太陽がサンサンだと、頑張れちゃうんだよね~!
って、ホントは10時頃にお出かけしようと思ったら…
今日はダスキンの交換日!
と言う訳で、月に一度のプチ大掃除なのですよ。
家じゅうの床を全部拭く事はもちろん、
普段やらないエアコンの上や照明の上、
晴れてれば外にモップを持ってって
窓を拭いたり、サッシを拭いたり。
最後は玄関のタイルを拭いて、完了~!
ドロドロになるまで使っていいから、ホントありがたい!
せっかく月1000円払ってるんだもの。
しっかり使わないとね☆

外の掃除をしていると、チビたんの遊びたい心に火が付いたー。
なのでしばらく遊ばせつつ、お掃除しつつ、庭のメンテナンスしつつ。

やっとこさ終わって11時。
お出かけだぁぁ~!

お買い物をゆっくりするために、一応チビたんのベビーフードを持っていこう(^_-)-☆


まず最初に、ベビーザらスへ。
昨日は西松屋の水着をサラっとチェケラしたので
ベビーザらスのも見てみようと。
すると―――
価格がー!全然ー!違うー!
即・却下!笑
ケチなママでごめんねm(_ _)m

ベビーフードが安かったので、ストックを購入☆


続きまして~
100円ショップ!
やっと買えた~!
扇風機準備万端!
扇風機の指入れ帽子ネット!
これさ、数分前ベビーザらスでも見たの。
でもねぇ~
数百円安く買えちゃった♪
うっしっし(*´∀`*)
こういうの、チョー嬉しい(^0_0^)


そして、本来の目的地、西松屋へ☆
ヒトメみて気に入っちゃった水着とその他。
水着setゲット
バッグが可愛いでしょ!
ワイルドだろ~ぉ♪

お買い物が終わり、チビたんの空腹メーターがガス欠!
というわけで、フードコートでランチtime!
フードコート

りょは、悩んだ結果―ー―
明太クリーム生パスタ
最近ハマっている、明太クリームパスタにしました。
食べてみて気付いたんだけど…
生パスタやん!
美味しかった~(*´∀`*)

チビたんも―ー―
ベイベもランチ
お気に入りのベビーフードをペロリσ(´┰`=)。

満腹になった我らは、フランフランやザラをウィンドーして。
帰ってきました♪

チビたんは車の中で爆睡!
そして家に運んでも爆睡!
そして寝かせても…爆睡!

うっしっし♪
チビたんが寝た、という事は・・・
家事ターイム!
風呂を入念に洗い。
宅配スーパーの注文をして。
あ!
チビたん起きたー。

という訳で、試着ターイム!
どう?似合うでしょ~!?
水着姿
帽子は前から大嫌い!
帽子ぬいじゃった!
バッグが気になるなぁ。
そそ、これこれ!
そそ、これこれ
これもいい感じじゃないの(・∀・)
いいかんじ、タオル
でももうやだ~!
もうやだー

ってな感じで。笑



来月が楽しみだぁ~♪+゜




あーぁ
コーンうまし
コーン、うまし!


明日もおでかけ☆
楽しみだな~♪+゜


*生後493日*
編集 |  23:54 |  チビたん0&1歳★  | CM(1) | Top↑

コメント

●587Sgv <a href="http://xjlrjqkbltac.com/">xjlrjqkbltac</a>, [url=http://uawggvugmckb.com/]uawggvugmckb[/url], [link=http://jjkf
feokoiz |  2012.08.05(日) 10:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

