2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012.06/22 (Fri)

初めてのリトミック

怪我から一夜明け、チビたんの様子はというと・・・
元気モリモリ~!!
ご心配をおかけしました(>_<。)

元気なら・・・と、以前から予約していたリトミックのレッスンに初参加してきました~

チビたん、初めて会う同級生たちやママさんたち、そして先生にも人見知りせずに、すぐに馴染んじゃった!
何やるか全然わからなかったけど、先生がとても親切なので、初日の我らも十分楽しむ事ができました。

最初はボールで遊ぶ。
床一面にあるボールを投げて遊ぶ皆。
それを先生の声掛けで仕舞うの。
皆さ、小さいお手々で一生懸命ボールを集めて拾ってお片付け。
感動だよ!
すごいよ!
チビたんは・・・マイペースにボールを拾って、ちゃんとお片付けできたよ!


次に、大きくご挨拶して、出席を取ります。
しっかりとお返事ができる子も居て、感心しちゃった!
チビたんは・・・家ではできるけどね。
ママの呼び方とイントネーションが違うから気付かなかったかな?!笑

その後、タンバリンや鈴やカスタネットで遊んだり、
紙芝居を読んでくれたり、
体全体を使って音楽に合わせて色々動いたり。

楽しい50分でした
チビたんも、かなり楽しそうでした

始めて良かった~
教えてくれたお友達に、感謝
毎週金曜日が楽しみだぁ



帰ってきて、チビたんは14:00~17:00までお昼寝。
いっぱい寝たねぇ。
ちょっと暑かったみたいで、背中が汗疹出た


17:00からお外でエンジョイ!
草むしりして~
お隣りのパパとお友達と遊んでる~
皆とバイバイしたあとも草むしりしてたら~
旦那たん帰宅

今日は飲み会だというので、駅まで送ってきました
りょは家でチビたんと乾杯~
チビたんを寝かしつけた所で、丁度やっていた「八日目の蝉」。
を飲みながらゆっくり鑑賞。

最高に幸せなヒトトキだった。

最後の方は涙が止まらなかったよ。


やっぱり親子の愛っていいね。
りょ、チビたんをもっともっともっと大切にしたい、って思った
イライラもしちゃうんだけどね。
そんな時は一度冷静になってみてね。



今日はイライラする事無い素敵な一日を過ごす事ができました

感謝!



1:02AM
編集 |  23:59 |  チビたん0&1歳★  | CM(2) | Top↑

コメント

良かった~☆☆
誘っておいて、良くなかったら、どうしようってチョッと心配だったー!来月振替で金曜日にしようかなって思ってるから、一緒にやろーねー♪
ボール、おかたづけの時は、手放すのが嫌みたいで、いつも最後の方まで握りしめてるよ、うちの息子・・・笑
来週は、会えるねー♪
にんにん |  2012.06.23(土) 18:33 | URL |  【編集】
●にんにんさん★
めっちゃ楽しかったよ、リトミック 
誘ってくれて本当にありがとっ☆
来月振り替えるのね
わーぃ
嬉しいなぁ~

ボール、最後まで握りしめてるの、可愛いね~
毎回名残惜しいのかな

水泳も楽しみだしなぁ~ 
あ、ダイエット全然出来てないや
やばい!!!


二日後会えるの楽しみにしてるねぇ~(*^∀^*)
りょ |  2012.06.25(月) 23:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

