2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)

スポンサーサイト

編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012.06/17 (Sun)

やっとこさ入手

やったー!
やったよぉ!
やっとこさ、入手できました☆
x-girl時計
x-girl腕時計~!
以前に黒が発売されて、即ソールドアウトで買えなかったの。
でも今回は・・・
Facebookで「明日発売!」という記事を発見し、購入する事ができましたぁ♪+゜
ネイビーの数量限定色もあったんだけど―――
そちらは既に買えましぇんでした(´;ω;`)
でもでもでも!
白も可愛いからいいの(*´∀`*)
すっごく嬉しいの(*´∀`*)
つけてみた~
うーん☆
マジあがる~☝☝☝
旦那たん、ありがとう~っ(=^0^=)
うーんと、これは…去年のクリスマスプレゼント、って事でいいのかな?笑

明日早速、ベルトの調整にでも行ってこようかしらん~♪♪♪
======================



昨日の結婚式で沼津に居た私たち。
うなぎパイを買って帰りたいと熱望したりょに答えてくれた旦那たん。
お土産屋さんをみつけてくれて入ったが―ー―

ガチョーンΣ(゚Д゚|||)
うなぎパイ、ない。
てか、
うなぎの舞い、ならあった。
うなぎの舞
まぁいいか。
とりあえず購入。笑

帰りは★初★新東名を使ってみたよ!
路面が平らでキレイだから走行が静か~!
御殿場あたりから昔の東名と合流なんだね。
いきなりうるさくなったよ。


途中海老名SAで休憩!
実家に忘れ物を(旦那たんが!笑)してしまったので
ママンに持ってきてもらう事に。
すると、ブラザーも登場~!
イェーイ♪
皆でスタバ。
お外のベンチでのんびりトーク。
チビたんも、子供用のオレンジをチューチュー(゚Д゚)ノ

のんびりしてると、あら12時(@゜Д゜@)
ランチにしよう~と中に入ってみると、人、人、人ー!
フードコートも混んでるだろうと断念して、買って車内で食べる事に。
海老名SAにて
美味しかったよー☆

満腹になり、しゅっぱ~つ!
首都高の渋滞が珍しく一箇所も無く、スムーズに羽生PAへ。
旦那たんがチョ眠~な感じだったので、運転をバトンターッチ!
久しぶりの高速運転。
旦那たん、寝ればいいのに・・・なにげに起きてるぅ(つд⊂)
まるで教習中のようでした。笑

無事に家についたのは15時!
さっそく庭メンテナンス~!
らずべり~たいむ
わぁお!
ラズベリーいっぱい収穫できたおー♪+゜
チビたんにも一粒あげたよ(´∀`∩)
明日は二粒あげよう(*´∀`*)

芝の雑草もキレイ~に抜いて、
お花の枯れたトコもキレ~に切って。
旦那たんはお野菜のメンテをやってくれて。
留守中の怠りを取り戻せたと思う♪


4日間、いっぱい美味しいもの食べまくったので、今晩は質素に「ひやむぎ」。
美味しかった♪



さぁ~
明日から、またはりきっていきまっしょい~!



*生後483日*

編集 |  22:44 |  りょのぼやき  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

