2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012.06/16 (Sat)

軽音カップル・・・6組目?!



今日は後輩の結婚式のため、沼津に来たよ~
大学の軽音カップルなんだけど・・・ りょ&旦那たんを含めると・・・
6組目になるのかな?!
めでたい~

今回は夫婦でお呼ばれで、りょもお酒飲めるし、チビたんが発狂して式を台なしにしないように、託児所へ預けて参列することにしたのだ


いやぁ~
楽しかった
素敵な結婚式だった

普段[緊張]と言う言葉には縁がなさそうな新郎が・・・
めっちゃ緊張してた
それが可愛かったぁ

挙式、披露宴を満喫した後、我らは一足先に退散。
託児所へチビたんを受け取りに。
私が入った瞬間に大泣き。
すっごく、寂しかったんだね
いっぱいいっぱい、泣いたんだね。
でも、すごくいい子だったみたい
いっぱいギュゥ~してあげて。
そして宿泊先のホテルへ戻って休憩。

続きまして、二次会の会場へ。

ホテルを、二次会会場のすぐそばで予約しといたので、歩いてヒョヒョイッと参加。

皆にチビたんを抱っこしてもらって、
遊んでもらって、
目一杯疲れさせた所で、りょは一足先にホテルへ。

チビたんを寝かしつけて、一人二次会開始

今日は全然酔わないなぁ・・・と思ったら!
そういえば
挙式の前にウコンの力を借りたんだった
ナイスだお、ウコンちゃん



旦那たん。遅いな~
早く帰ってこないかなぁ~

なんて思いながら、飲んでます
寝ちゃうと鍵開けられないから起きてないと・・・




ニャンキー(コロボックル)、
おめでとう

ずっとずっと、お幸せにぃ
編集 |  23:30 |  りょのぼやき  | CM(2) | Top↑

コメント

●サンクス!
一家総出のご出席、ありがとうございました!
ねえさんちに負けない、良い家庭を築いていくよ。

旦那にもよろしく!
また呑もうな!
ニャンキー |  2012.06.17(日) 18:15 | URL |  【編集】
●ニャンキー★
コメントありがとう~(=^0^=)
この度は本当におめでとうございますっっっi-214
ニャンキー、かっこよかったぜぇ~!
そして新婦チャンもめっちゃ美人さんだねぇ!!
綺麗だったなぁ~i-232
いやぁ、ホントに良い式でした!!
準備大変だったでしょ・・・お疲れ様っっ☆

二人なら素敵な家庭が築けるコト間違いナシだね♪
お幸せにっっっ★★★

今度ゆ~っくり飲みましょう♪+゜
りょビバラ |  2012.06.17(日) 22:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

