2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012.06/14 (Thu)

海老名へゴー

バタバタな一日。
お掃除して、工作して、チビたん寝かしつけたり遊んだりして、
夕方旦那たん帰ってきて
家を出たのが19:30。
ちょっとFKDに寄ったので、
高速乗ったのが19;50。
途中蓮田SAでカレー食べて。
おうち着いたのが、22:30。

車の中で、チビたん、ギャン泣き。
蓮田SA出た時から、横浜青葉くらいまで、ずーっと。
いやぁー
ハンパないっすよ。
あのギャン泣きは。
えらい大変だった。

喉乾いてるのかな、
お腹すいてるのかな、
頭痛いのかな、
お腹いたいのかな、

一体どうして泣きやまないんだ―――――

満腹で眠くなるだろう、なんて思ってたけど
全然!
ギャン泣きが凄過ぎて、
エビぞりが凄過ぎて、
眠くなる暇なんてなかった。

結果、何に泣いてたかと言うと…



「暑かった」



チーン(;一_一)




服を1枚脱がせたら、すっかり泣きやみ夢の中。
はぁ。
そんな簡単な事だったんだー。
意外とわからないものよね。

結局数十分しか寝れず、実家についたら
じーちゃんとのこりん(ばぁちゃんとは呼ばない。)がお出迎えしてくれて
チビたんの目はパッチリ。

大好物のイチゴを用意してくれてて、
22時過ぎに、チビたん・・・
食べる。食べる。食べる。

寝たのは0時ころかな。




いやー
ハードな一日だったネ!
旦那たん、運転ありがとう☆
お疲れサマンサ!



写真は、完成した工作だよー☆
父の日のプレゼントの一部。
▼こっちはうちのじーちゃんの。
2012父の日ーおとうたん
▼こっちは義父さん(じぃじ)の~!
2012父の日ー義父さん
頑張りました☆
編集 |  23:59 |  りょのぼやき  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

