2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012.06/13 (Wed)

三輪車

つい先日、じぃちゃんスポンサーで三輪車をGETしたのじゃ~!
さんりんしゃ!さんりんしゃ2
↓これ、届いた日。
初★三輪車
高熱が下がった後だったから、少し乗せて終了しちゃったの。

今日は家の周りを一周!
うーん、ご機嫌☆

ご近所のお友達も外に出てたら、皆興味津々!
交代ばんこで乗ってました♪
可愛いね~!


午後も三輪車でお散歩しようとしたら・・・
乗車拒否!
なんでやねーん!
結局、押してんの。
ま、いっか☆


今日の夕飯は、エビトマトクリームパスタを作ったよ!
エビトマトクリームスパ
なんだかなぁ。
一味足りないんだよなぁ~。
でも美味しかった!
この前のカニトマトクリームパスタが激ウマだっただけに、少し期待させてしまったかもニャ。
また次頑張るよ~!




今日のチビたんの体調は―――――
体温⇒平熱
咳⇒出る
鼻水⇒出る
食欲⇒ある。ありまくる。
水分⇒お茶拒否。困る。

ってな感じで、完全風邪っぴきの状態ね。
でも熱無くて良かった~!
今週末は結婚式だからね!
託児所だからね!
頼むよ、チビたん☆


それにしても、水分摂ってくれなくて、ホント困る。
リンゴは良く食べるから、3食あげてゆよ。
水分多いからね☆
あとは、梅肉エキス+黒糖を溶かして飲ましたり。
それは結構飲んでくれるんだけど・・・
りょは、三年番茶を、飲んで欲しいんだぁぁぁい!
頼むよ、チビたん☆



明日、旦那たんが会社から帰ってきたら、まず実家へ帰ります。
うむ。
そして1泊して準備を整え、沼津へ行くよ☆

うおー!
明日は晴れるらしいし、やること満載!!
がんばらねば☆



グッナイ!



0:25


*生後479日*

編集 |  23:59 |  チビたん0&1歳★  | CM(2) | Top↑

コメント

●三輪車☆
嬉しい~一緒のだぁ(*´∇`*)
これ本当オススメです♪
公園でいつも人気ですっ(笑)
norina |  2012.06.14(木) 21:16 | URL |  【編集】
●norinaちゃん★
コメントありがとう~!
そうなのーっ!?!?
一緒なんだあ☆+゜
ホント、ご近所さんにめっちゃ
「かわいぃー!そんなのあるんだぁー!」
って言われるよね。
りょビバラ |  2012.06.15(金) 23:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

