2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012.06/12 (Tue)

チビたんの様子

今日も元気いっぱいのチビたん。
熱も平熱に戻り、どこも悪くなさそう。
とおもいきや!
朝起きた時にちょこっと「ケホケホ」してた。
旦那たんが『おい~風邪引いてるんじゃねッ?』って言ってたけど…



引いてたようである゚(゚´Д`゚)゚



午前中は2時間お昼寝をして、
午後もlunch後にお昼寝させようと思ったら、えらい泣く。
不機嫌極まりなかったので、お昼寝させるの中断~。
雨も降ってなかったから、お外へ行くことに。
今日はお友達が一人も外に出てなかったので二人でお散歩。
その後、お庭の雑草取りしたり、お花のお手入れしたり。
1時間くらい外でエンジョーィ。

ちょっと肌寒かったから、しっかりお洋服着せたよ。

でも―ー―

夕方から、鼻水だら~ん。
くしゃみくしゅくしゅ。
咳コンコン。

おーぃ。
まさに、風邪、だね!


どーしよー
今週末結婚式だよー!
託児所だよー!
預かってくれるかなぁΣ(゚Д゚|||)

意地でも治さねばな!!

明日一応病院行ってこようかなぁ。
抗アレルギー剤無くなっちゃったし。
木曜日は病院休みだしね。

ま、明日の様子で!

ホームケア、しっかりやらねば!!




おぉぉっと!
工作しなきゃ~!
ちゃばい、ちゃばい!!
父の日に間に合わな~ぃ!!



ちなみに・・・
今日の夕飯は、
回鍋肉もどき
ニラのご飯が進むおかず
もずく
昨日の切干大根の煮物
など
でした☆



*生後478日*

編集 |  23:32 |  チビたん0&1歳★  | CM(3) | Top↑

コメント

うちの息子、まだダメだよー…
にんにん |  2012.06.13(水) 02:34 | URL |  【編集】
●にんにんさん★
大丈夫っっっ?!?!
心配だね・・・(T_T)
早くよくなりますようにっ!!!
りょビバラ |  2012.06.13(水) 09:42 | URL |  【編集】
●TkPaJJ <a href="http://yysygvhhxjhk.com/">yysygvhhxjhk</a>, [url=http://hrkztkupwcfh.com/]hrkztkupwcfh[/url], [link=http://afcz
ezuvpto |  2012.08.04(土) 21:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

