2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012.06/10 (Sun)

お庭の花壇完成~!

今日の天気・・・ビックリΣ(゚д゚lll)!
すんげぇ晴れじゃん!

7時に起床した私は、のんびりとPCでもやろうかなぁ~と思ってたら…
チビたん起きてくる、旦那たんも早起き!
なので朝早くからホームセンターへ♪

花壇のお花を増やしたいと思ってて、探してたら・・・
マリーゴールドが大安売り!
即買いだったねぇ。

家に帰って早速植え植え…

そして、完成~!
お庭の花壇完成=!
いやいや~
頑張った!
薔薇とマリーゴールドはコンパニオンプランツなので、相性抜群!
これで薔薇も元気に育ってくれる事、間違いなし☆

可愛いねえ~☆



そして午後は、寝室引越し大作戦!
今まではリビングの横の畳の部屋で寝てたんだけど
チビたんも良く寝てくれる事だし、2階の寝室へ引っ越しましょう!
という訳で、今日決行したよー!

すごく安くてすごくイイ、低反発マットをGETしたの♪
試しにお昼寝。
3人で爆睡だったお!!!
低反発マット、最高~!
商品はこちら↓☟↓





さて、もうそろそろ寝ようかね♪
心地よいマットが待っている~♪♪♪




=================

チビたんの様子。

朝:37.0℃

昼36.7℃

夜37.3℃

うーん。
ちょっと上がったり下がったり(+o+)
でも元気だし、38℃台は脱出したから、良かった!
明日こそ、平熱キープできますように☆

=================

*生後476日*

編集 |  23:00 |  myhome  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

