2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012.05/27 (Sun)

週一休みは結構キツイ

今週はさぁ~
旦那たんが休日出勤頑張った週だったので
お休みが今日だけだったのねー。

いやぁぁ~
旦那たんもキッツイと思うよ。
ホントにお疲れ様です!

そして、りょもキッツイ!!
なんか今週は、やってやったー!
って感じな7日間でしたわ。


今日は6時半からチビたんが活動し始め、
泣く泣く7時に起床。
いつもと変わらない日常の様に、洗濯干して、朝ご飯の支度して。
すると、8時のカッコーが鳴ると旦那たんが起床!

は、早っ!
偉いねぇ~!

と言う訳で、今日は9時半にはお出掛けの準備ができてしまいました♪
まずは、チビたんのフォーク&スプーンを買いに西松屋へ。
そこで、安くて可愛いデザインのTシャツを4枚GET☆
P1030111.jpg
やっぱりさ、ギターとか、描いてあると、買っちゃうの

ベビーフードもお安かったのでGET☆
そして念願のスプーン&フォークもGET☆
DVC00271(3).jpg
最近チビたん、自分で食べないと発狂するの。
持ちやすいものじゃないとお口じゃなくてテーブルや床にあげちゃうからさ(T_T)
イイのがお安く買えました♪

こんな買ったのに三千円とかでマジで有難かった~。



続きましてジョイフル本田(ホームセンター)へ。
我が家の畑の枯れてしまったゾーンへ、新たに植える苗と、
花壇が手つかずだったのでお花ちゃんを購入しに。
チャチャっと買って帰るつもりが、2時間居たね。
疲れちゃった。

12時過ぎてたし、この流れだと外食・・・
そこをグッとこらえて、自宅でランチ。
食べたら作業開始~!

チビたんを寝かしつけてからやろうと思ったんだけど
目がギランギラン。
寝るはずもなく。
そして、
作業もはかどるはずもなく。

イタズラばっかりして
(正確に言うと旦那たんのミス!笑)
よろめいてレンガに鼻強打。
P1030106.jpg
あぁぁ~
りょみたいなペッチャンコな鼻になっちゃうよぉ~!


途中、ご近所のママさんやキッズ達も登場して
井戸端会議始まっちゃったりして…
結局植えられない苗もありつつ終了~。


今日の夕飯は―――――
DVC00272(3).jpgDVC00274(3).jpg
♪冷やし中華~はじめました~♪
特製の鶏チャーシューも美味しくできて
大満足!
うまい!うまい!とグリーンラベル2本飲んじゃいました♪
ぐへへ。
P1030102.jpg
最近チビたんは、乾杯をします。
しないと居られないみたいです。笑



そういえば
お酒解禁した日は
んもう眠くて眠くて仕方なかったけど
だんだんと昔のりょへ戻ってきてる気が…☆
2本くらいだと、平気!
テンション上がっちゃう感じネ。


お酒は週末だけですよ。
日々はノンアルコールのやつでプシュっと。
カロリー気になるしネ。


あぁぁ~
明日からまた1週間が始まるー!

と思ったら、BGMがケツメイシの♪朝日♪だってー!
なんかタイミングいいな☆


明日は育児セミナーじゃ♪
お友達とも会えるので楽しみっ。
またおにぎり作って行こう☆


*生後462日*

編集 |  23:44 |  りょのぼやき  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

