2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012.05/19 (Sat)

ブラザーに感謝



今日は一日めっちゃ楽しかったなぁ~

午前中はチビたんとのんびり。

お昼に近づくと、夜勤明けのブラザーが帰宅。
続きまして仕事を終えたママンが帰宅。

さぁ~
Lunchいきまっしょい

という事で、向かった先は蟹甲羅☆
家出る時はだったのに、5分後に到着した時にはドシャ降り
ピカごろザーッって感じね。

ペロッと蟹三昧して、
デザートも食べて、

ママンを家に送り届け。
ブラザー&チビたん&りょでお出かけ~
てか、夜勤明けでも眠くないらしい。
すげぇな・・・

ちょちょっと高速走ると着いちゃうのは、横浜町田IC。
そこからすぐにある、グランベリーモールへ
アウトレットなのだ~

着いた頃には晴天
めっちゃ気持ちいい~
むしろ暑いっくらいだった。

色んな店があって楽しかったなぁ
途中スタバで休憩したり、
LEGOのお店で1.5歳からのおもちゃBox買うかめっちゃ悩んだり(結局買わなかった)、
Francfrancで欲しかったブツ買ったり。

3h以上歩き回ったよ~
その間、チビたんはずっとエルゴde抱っこ。
最後の方は、肩がもげちゃいそうに疲れたわよ。

夕方になっちゃったし、帰ろうと思ったんだけど、パパンからの使命が。

「チビたんの三輪車を買ってやるから、町田で探せ!」
と。

やった~

というわけで、町田駅の方へ移動

町田が、雰囲気が、懐かしすぎて、心が弾む!!

誘惑も沢山
ブラザーと居るといつも負けてしまう誘惑。
それは・・・


ゲーセン!
UFOキャッチャー!


今回も、ハマっちゃうわけですよ。
カピバラさんが全然居なくて
出ようとしたら・・・見っけてしまった。
トミカのタワー☆

ブラザー、めたんこ頑張って、倒してくれたお~
パトカーGETしたんだけど、偶然にも「栃木県警」でビックリ!!
東京で取ったのにね!笑

他にもい~っぱい取れたよ
HONDAは白バイと、オデッセイと、ステップワゴンをGet☆
インサイトとアレ(ど忘れ)のTypeRは取れなかったなぁー。
あ、S2000は無かったなぁ。
FJも無かったなぁ。


そして我等は東急ハンズへ
子供のグッズ、皆無
諦めずに、つぎはメガドンキへ。
こちらも皆無

探すのに疲れちゃったので、ご飯食べて帰ってきちゃいましたとさ。

やっぱ、ネットが一番安いし、楽天で買えばいいんじゃない?!という話でまとまりました。

チーン



疲れてるのに、色んな所に連れてってくれて、ブラザーには本当に感謝だよぉ
すっごい楽しかった



明日は栃木に帰るっぺ~
動物園、行くっぺ~
楽しみだなぁ

パパンとママンに送ってもらいます
チャイルドシートもしっかり準備済み
安くレンタルできるの、ありがたいわねぇ。


旦那たん、待っててね~



00:44
編集 |  00:44 |  life  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

