2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012.05/13 (Sun)

芝を植えようプロジェクト2日目

7時起床!
昨日は早寝だったから、朝はスッキリしてた。
痛くて痛くて苦しかった両手は、朝になったら痛みが消えてたよ!
良かったぁ。
でも、夜中何度か起きたけどね(T_T)


今日は朝から自治会イベント!
セントラルパークから幹線道路をお掃除しようの会だった。
旦那たんが行ってくれたよ☆
その間にりょはチビたんのご飯とか。
バタバタしてるとあっという間に1hなんて経っちゃうよね。
でも、今日は早起きだったから朝から得した気分だったなぁ☆
得した気分だったけど、朝食に食べるパン切ってる時に
パン切り包丁で人差し指をザックリやったよ!
一瞬息が止まった~(^0_0^)

旦那たんが帰ってきて朝食を食べた後・・・
さぁ!
芝プロジェクト2日目の開始ー☆

今日は
○砂をまく
○芝を置く
○砂をかける
○水をまく

という予定で。

あっという間に最初の工程は終わってて、芝に取り掛かることに。
これも、芝をどんどん並べていくんだけど
あーっという間!

そして、
砂をかけ、仕上げにお水をまく。

そんなこんなで…
16時終了を見込んでいたのだが
13時に終了~!

▼before
DSC_0995.jpgDSC_0996.jpg
▼after
DSC_1019.jpgDSC_1021.jpg
すっごいでしょっっっ☆
めたんこ頑張ったもんね~!
DSC_1013.jpgDSC_1014.jpgDSC_1015.jpgDSC_1018.jpgDSC_1020.jpgDSC_1019.jpg


まぁ、今日はりょはあまりやってないけど…。
でもでも、本当に2日間頑張りました!
もう二度と自分でやりたくない・・・!笑
いやぁ~
いい経験になりました☆


午後はお散歩しながらスーパー行って。

今日は母の日というコトで、夕飯を手抜きさせてもらいました♪
チヂミとキャベツのスープ作って、あとはお惣菜~☆
美味しかった(*^_^*)


さて。
今日も早寝して、明日早起きするんだぁ~!
早起きは三文の徳だからね♪+゜
起きれるかなぁ・・・(^0_0^)


では!
グッナイ

*生後438日*





編集 |  22:41 |  myhome  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

