2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012.05/11 (Fri)

工作DAY

あと二日で母の日!
という訳で、りょややの恒例工作DAY~!
ホントは昨日やる予定だったんだけど
全然できなくて…

今日がんばりまちた☆
20120513母の日1
20120513母の日2
今回の写真は、
1歳祈念でフォトスタジオで撮ってもらって買った写真150枚の中からピックアップしたものを使ったよ!
同じ写真を使ってるのに、縦と横のレイアウトで全然ちがうものができるね~!
そういうのも含めて、楽しいです(*^_^*)

昨日買ってきたプレゼントと一緒に・・・
母の日準備完了
送る準備、万端でっす☆
明日クロネコさんに来てもらおうっと~!


りょが工作中、
チビたんは積み木で遊んだり、ハンドルが付いたおもちゃで遊んだり、
ホントにヒトリでよく頑張りました!
まぁ、10分おきにりょの所に歩み寄ってきて
「あぁー」とか「ティティ」とか喋るんだけどね!笑
きっと
『遊んでよー』
って言ってたのかな?
それとも
『頑張れーママっ!』
かな?
ま、親の勝手な解釈ですな。笑


今日も午前中に1時間、お外で遊ばせました。
毎日楽しそうで、こっちも楽しいよ~!
ご近所さんにいっぱい子育てのイロハを教えてもらえるからね。
なんてったって、みんな2児以上のママさんだから!
二人目とか、もう余裕があるもんね。
すごいよなぁ~。
ちなみに今日は「トイレトレーニング」についておしゃべりしたよ!
チビたんはいつ頃になるのかしら♪
おまるにする?補助便座にする?
色んな選択肢があって、難しいぞー!!



明日はお庭の芝植えDAYなので
3人で力を合わせて頑張りたいと思います!
とりあえず…
チビたん、イイ子にしてるのだよ☆

りょは朝から雑草退治じゃぁ~!
根っこから、引っこ抜いてやるぅ!
待ってろし、雑草!!

それにしても
今日外に出てて思ったんだけど…
たんぽぽさんの綿帽子。
飛びまくってるんですけど…!!!!!
超危険!
うちの庭にバンバンタンポポ!!
タンポポって根っこチョー長いから大変よね(・へ・)
ちなみに
チビたんの鼻たれた部分にも綿帽子が!
笑っちゃった!!
しかも種ついてないの!
ウケルー!


あさぁ~て
明日も
ファイティンでっす☆



☆体調は良くなりました!
心配してくれた皆様、
本当にありがとうございました(T_T)

*生後436日*
編集 |  23:59 |  りょのぼやき  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

