2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)

スポンサーサイト

編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012.05/10 (Thu)

お買い物&靴

風邪っぴき一族の様子。

朝。
りょはうっすら頭痛がするものの、元気回復!
チビたんは鼻たれ+少々咳。
旦那たんは…37.9℃⇒36.9℃に下がった!

素晴らしい回復をみせる一族であります☆


りょとチビたんはお外でちょっと遊ばせてから
福田屋(一応デパート)へ行ってきたよ。

マザーズデイがもうそろそろだからね☆
素敵なGOODSが購入できました~♪+゜

その後色々歩いて回り、
ルピシアでデカフェのアールグレイを購入し、
旦那たんのお薬を購入し、
あとは…お決まりのビアードパパのシュークリームを購入☆

疲れちゃったのでスタバで休憩。
久々アイスラテ
最近ずっとフラペチーノだったから…
久々のアイスラテ~!

「美味しいね~
こういうの、楽しいね~♪」
とチビたんとお話してみたり。
写真を撮って遊んでみたり。

ふと足に目をやると…
キャーーーーー!!!
チビたん、靴・・・片方・・・無い・・・!!!

りょ、楽しい気持ちから一気に焦りモード全開。
だって、だって…
この靴は、ママンから買ってもらった
かわゆいダブルビーのサンダルなんだもん。。。
絶対無くすわけにはいかないんだぁぁぁ!!

という訳で、
一番近くにあったルピシアのお店で尋ねてみる。
すると、近くに案内所があるから、そこに行くとイイとアドバイス。
大急ぎで案内所へ行き、探してもらう。

「今の所、届け出はありませんね…。」

チーン。

「あったらお電話しますのでご記入ください…。」

チーン。

靴の特徴を細かく記入。
書き終わり、ダメもとで、

『一番最初に行ったお店に問い合わせてもらってもいいですか?』
と聞いてみる。

電話で聞いてもらうと―――――



「ありましたーーー!!」



やったぁぁぁぁぁぁぁ(T_T)
よかった。
本当に、良かった!

ルンルンな気持ちで最初にお買い物した雑貨屋さんへ。
無事に靴をGETするコトができました!


外に出ると、雷ゴロゴロ―――。
ささ!
早く帰りましょう。
んで無事、雨に当たることもなく、帰ってこれましたとさ☆

ちなみに噂の靴は・・・
だぶるびー靴だぶるび靴@くまちゃんー
これでした
くまたん、かわゆす!!




今日の夕飯は、
弱ってる旦那たんのコトを考え、
好物を揃えてみました☆
5月10日夕飯
*スナップエンドウとレタスのサラダ
*ポテトサラダ
*茄子と豚肉のオイスター炒め
*鶏ときのこの具だくさん炊き込みご飯
*油揚げとわかめのお味噌汁
でした☆

そしてデザートには
しゅーくり
シュークリームね
美味しかった~(*^~^*)


さぁて!
ねるっぺね。

0:13AM

*生後435日*
編集 |  23:48 |  りょのぼやき  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

