2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)

スポンサーサイト

編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012.05/03 (Thu)

1週間ぶりの自宅&解体ショー

昨晩チビたんが全然寝なくって大変だったぁ。
原因は、夕方眠くなっちゃってどうしようもなかったから
1.5hくらい寝かせたの。
んで20時過ぎに起きたからご飯軽くあげて
寝かせようと思ったら…
テンション全開!
結局そのテンションがおさまらず、寝たのは0時でした(T_T)

そして今日も…。
ダメ。
パイたん攻撃が全然効かない~(@_@;)
寝かしつけてやらなきゃなコトたくさんあるのにぃ。
心を見透かされているようです。笑

結局今日も0時就寝。
どんだけ夜更かしな子供だよっ!!
明日は頑張って早く寝かそう…

と思うじゃん?!

明日はね、おとーたんとママンが来るだよ!
そして、5月5日にはじぃじとばぁばが来るだよ!
そして、チビたんの初節句を祝う会をするのだよ!

うーん。
またテンション上がっちゃいそうだな、チビたん。
ま、GWの間は仕方がないか。
通常に戻ったら、生活も戻しましょ!!


=====================


朝ご飯を頂いて、荷造りして、搬入してもらって。
帰る前にスイーツをおひとつ☆
はーげん
コーヒーと共に。
うまうまでした(^◇^)


道中お昼過ぎてしまったので、ドライブスルー@マック。
クオーターパウンダー
チーズのクオーターパウンダー。
この品名の意味、考えたことなくてさ。
単純に考えてみると…
1/4のパウンドのハンバーガーってコトなのね!
そういうコトね~!
だからハンバーガーっぽいのね!!
理解、理解。


14:20に自宅到着!
すぐにお庭のチェーック!
*ブルーベリー⇒花が散り始めてイイ感じ!
*ラズベリー⇒緑の葉が元気モリモリ!
*ゆすらうめ⇒こちらも元気いっぱい!
*レモン⇒全然元気ない(旅行前から)
*花壇のパンジーたち⇒元気!
*ウンリュウヤナギとドラセナ⇒GW前に植えた時と変わらず
*クリスマスローズ⇒ちょっとうなだれたけど元気!
*あー、名前ど忘れ!紫の花⇒ダメ。ちょっとクモの巣ちっク
*お野菜セット⇒伸びまくって食べられなそう
*紫のポンポンしたやつ⇒ほぼ枯れた
*もみじ⇒赤い葉が満開
*ハナミズキ⇒小さい木なのに大きな花を咲かせてます

ってな感じかな。
んもー
花の名前が思い出せない。
とりあえずほぼ元気で良かった!
ちなみにお庭の雑草チャンたちも…
元気モリモリだよ~!


荷物搬入を終えて一息ついた所で…
旦那たんの、お魚解体ショー@ビンチョウマグロ。
まぐろ2まぐろ1
まぐろさばき1まぐろさばき2
すごいサマになってるでしょ♪
最終的には…
Slipknot的な
Slipknotになりました、と。笑


そして夕飯がコチラッ。
ゆうごはんまぐろ刺身赤みはトロロで
美味しい刺身だよぉ~!
そして最終的には
やまかけ
やまかけ丼になりました♪+゜
最高な夕飯でした☆∔゜


まだまだ身があるおー!
明日も明後日もモリモリ食べるだよ~!!



☆本日の一枚☆
なぜザル持ってるん?
ザル持ってどこ行くの~?!


*生後428日*



★コアリズム★
30日目(40分)やりました!
とうとう1ヶ月続いたよ~!
やればできる!
結果出てなくても…頑張るゆ!
負けないゆー!


編集 |  23:57 |  りょのぼやき  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

