2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012.05/01 (Tue)

さらば実家!いざ義実家!

午前中はチビたんをあやしながらの荷造り。
全然はかどらなーい!!

なんだかんだ色々してたら
結局出発が12時過ぎちゃって。

お昼は高速乗ってすぐの海老名SAで。

リニューアルしてから初めて行ったからさぁ~☆
ワクワクでしたヨ。
チビたんは爆睡してたので
海老名SA
旦那たんが担いで、いざ出陣!!


んも~
誘惑が沢山!
何食べよう…
フラフラ・・・

結局フードコートへ行って
思い思いのモノを食べました。

りょは
「旅するどんぶり屋」の「ネギ塩親子丼」だっけな?
旅するどんぶり屋
親子丼、久しぶりなんだよなあ~!
絶対1年以上ぶり。
すっごい美味しかった(*^_^*)

そして
なんちゃらフラペチーノ
スタバ行っておNEWのなんちゃらフラペチーノを買って車で食べまちた(*^_^*)
(店員やってるのお友達から本名を知りました。
チョコレートクッキークランブルフラペチーノwithホワイトチョコレートプディング
だって!
名前・・・長っ!!)


そして約2.5hで柏へ到着っ!!
イェーィ!

じぃじとばぁば、首を長~~~くして待っておりました(*^_^*)
お待たせしましたm(__)m



チビたんはいっぱい愛されていて
幸せ者だよ、本当に☆




義実家に来てもコアリズムは忘れずに行いましたよ。
28日目、30分。
チビたんが寝てる部屋でやったので、
そぉ~~~っと、ね。
逆に神経使うから、いつもと違う筋肉使うんじゃないかな♪



義実家には2泊3日。
enjoyするだー(*^_^*)


*生後427日*

編集 |  23:24 |  りょのぼやき  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

