2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)

スポンサーサイト

編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012.04/30 (Mon)

何度行っても面白い

箱根二日目。

朝食を食べ、
朝食
部屋でまったりし、
なかよし

ロビーでたわむれ、
りょ&チビたんa.jpgなでしこ?
ままりんとちびっちかまってー記念撮影



美味しいコーヒーを頂いた後、
向かう先は「箱根ラスク」!
ブラザー、良く知ってるねぇ。

りょの大好きなハラダのラスクと競えるくらい美味しいヨっ☆
ソフトクリームも売ってて、食べてみたけど…
これまたうんまいっ(*^_^*)

続きまして~
マイセン美術館へ。
以前に行ったことがあったんだけど
うっとりする食器などがたっくさん。
チビたんの手足が怖いので抱っこ紐で見て回ったよ。

庭園でお茶ができたので
マイセンの高級なコーヒーカップでティータイム★
5000円もするカップで飲むコーヒーは…
緊張しました。笑


続きまして~
ランチ!
ブラザーが仕事で箱根回ってるんだけど
先輩からの口コミで美味しいと評判だだった中華料理屋さん。
美味しかった~(*^_^*)


続きまして~
箱根ガラスの森美術館か、星の王子様ミュージアムか、
どっちにしよう・・・
と悩み、今回は
「星の王子様ミュージアム」へ♪+゜

久しぶりに行ったんだけど
すっごくステキだったぁ★
お花が沢山植えられていて、楽しい気分になったよ。
星の王子様ミュージアム到着扉の前で@星の星の王子様と撮影@チビたん鼻に
ひこーき前でどこじゃ
スタンプラリーやってて
全部集めたから
可愛いマスコットカードがもらえた!
GET!.jpg

そして
渋滞にハマるのを避けるため林道を通って帰ることに。
だがしかし…
りょ、酔う。
チビたん、泣く。

あたしだって泣きたいよ~!
って感じだったさー。
過酷ぅ。
気持ち悪過ぎて途中で寝てたけどね。



ってなわけで
とっても楽しい箱根の旅でした★
ホント、何度行っても面白い!
次は旦那たんと行きたいなー♪+゜
ガラスの森美術館につれていきたい!!
キレイなんだもーん☆



帰ってきてチビたん、ブラザーのスマホやってた!
zh.jpg



一方―――
旦那たんは…

マグロ…









獲ったどぉー

釣れました!!!!!!
すごいよねぇ!!!!!
12キロだってさ!!!
チビたん釣ったって感じだね!!!



めでたい~



お魚は初節句の食事会の時にマグロづくしを開催するらしい!
楽しみだニャ~
って、誰が料理するにゃ???笑




=====

夜、コアリズム40分しっかりやったよ!

=====
編集 |  23:29 |  りょのぼやき  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

