2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012.04/29 (Sun)

久しぶりの箱根



今日は午前中、近所の公園へお散歩に行ったよ。
ラヴィとチビたんと旦那たんで楽しかった~☆
随分傾斜な芝生の上を、チビたん、上手に歩くんだぁ♪
毎日毎日成長しています


実家に旦那たんを残し、15時にりょたちはお出かけ。
行く先は・・・
箱根

ホントはね、
旦那たんがマグロ釣りに弓ヶ浜(下田の下の方)へ行くから、便乗して一緒に行く計画を立ててたんだけど・・・
りょの勘違いで全然時間が合わず。
じゃぁ今回はついていかないよ・・・とガッカリ。

するとママンが、
「じゃぁうちらは箱根に行こう!」
と言うではないか。
箱根で働いてるんブラザーをダメもとで誘ったらヒマとの事。

楽天トラベルで検索したら唯一空いてた宿があったので、ポチッと予約~(^O^)/


そしてその数時間後、
ブラザー運転でひょひょ~いっと箱根に来ちゃいました

近かったなぁ~箱根。
40分近くで来ちゃった気がする。



久しぶりの温泉。
ちょっと熱めだったけど
チビたんも堪能☆
空いてて良かった♪
パシャパシャやって楽しそうだったよ。

出てきてすぐにご飯。
雉料理でした。

「雉」

なんて読むか知ってる?!





「キジ」だお!
りょ、読めなかった(@_@)

初めての雉。
美味しかったぜぇ(o^~^o)


その後YouTube見ながらコアリズム40分しっかりやってさ。
(ちなみに26日目)
その後温泉2回目入ってさ。
ママンとの~んびりTVみたり話したり。


いやぁ~
最高なヒトトキです。



お酒入っちゃうとご飯食べてすぐ寝ちゃうパターン多いけど
わたくしノンアルコールですから!
眠くならなくていいねぇ~☆
ちゃんと食後のひとっ風呂行けて



チビたんは21時から寝つづけてます
ありがたい☆

りょもそろそろ寝ようかな




明日は美術館とか行こうと思います
ENJOYするセヨ~!!

編集 |  23:18 |  trip  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

