2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012.04/27 (Fri)

てんこ盛りDAY

いやぁ~
今日はてんこ盛りDAYだったお!

AM10:00
地元っ子とお茶♪
2hたっぷりお話。

もうすぐ5歳になるキッズの母だから
色んなコト知ってて本当にお勉強になります♪
今日は幼稚園について学びました。
3年保育の場合だったら
もう2年後には幼稚園生だね~って。

なんか、ビックリしちゃった。
そんななんだ―――。
時が経つのは早いからね。
あっという間だろうなぁ。

少しずつ、考えなきゃなぁ。
チビたんの幼稚園のコトもそうだし、
金銭面も大事よね。
うーん。
頑張らなきゃ!!


そして
PM0:30
フレンチを食べに本厚木へ。
美味しいフレンチがあるのさ~♪
よく行くんだけど、ホントに最高なの。
お腹い~っぱいになった所で・・・

PM2:20
親戚のお家へ。
おじさんが体調崩してて、お見舞いがてら
チビたんの成長を見せに行ってきたよー!
とっても広いおうちだから
チビたんはトコトコいっぱ室内散歩できたよ。
雨がやんだから
お庭の芝生を裸足で歩いてみたよ。
初体験だったんだけど、楽しそうだったな~!

とってもご機嫌だったチビたん。
助かりました♪


PM5:40
コアリズム40分。
24日目じゃ~!
えっへん。

今日は旦那たんとおとーたんとママンとチビたんと
お話しながらコアリズムやってたから
つっかれたさ~!

PM7:20
居酒屋ママン 開店

いっぱいおつまみを出してくれたママン。
控えよう、控えようと思っていても…
ついつい美味しくて食べてしまった。
ノンアルビーユも結局3本も飲んでしまった。笑
無添加だから、カロリーオフだから、といって
こんなに飲んちゃぁいけないよね。

今回は、いちいち買いに行くの大変だから
事前に楽天で買っといて送っといたんだ。

安いし、無添加だし、美味しい~(*^_^*)
最高だね。
明日も飲んじゃうべぇ~!


と言う訳で
てんこ盛りな一日でした☆

明日は伊勢丹だ~♪
楽しみだにゃ☆


今日は早く寝ようっと。


*生後422日*

編集 |  22:50 |  りょのぼやき  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

