2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)

スポンサーサイト

編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012.04/22 (Sun)

アカチャンホンポとランチとホームセンター

今日はお出かけday♪+゜
まずはアカチャンホンポへ行ってきたよ!
1歳の記念に撮影したフォトスタジオの企画で
アカチャンホンポに写真が飾られたの。
投票できるんだお。
うちはこの写真で参戦っ☆
飾られてた写真

約250人参加してるんだなー。
投票できるんだけど、一等賞になると、フォトスタジオのモデルになれるんだって★
可愛い写真いっぱいあったな~♪

ホント素敵なフォトスタジオなので、これからもず~っとお世話になりたいと思いまちた。


写真を堪能した後は、お買い物タイム~!
戦利品はこちらぁぁぁ!
▼無添加ジュースと無添加お菓子たち
戦利品
▼アソパソマソのボール
アソパソマソのボール
▼あひる隊長!
あひる隊長
▼シリコソエプロソ
シリコソエプロソ
そしてぇ・・・
▼トミカの―――
FJだぁ!
車の中で写真撮ったから、ブレブレ!
この車種は・・・
FJね!
ブラザーの愛車★
FJクルーザーだお!
みっけて嬉しくなって買っちゃった♪

うちのトミカコレクションが
トミカコレクション
2台になりましたっ♪+゜
そういえば旦那たんの愛車、売ってなかったなー。
見つけたらGETすべしー!
あと、りょのスティーブ君もね!!
あ、売ってないか、ストリーム。。。

あと…
▼ドリンクホルダー!
ドリンクホルダー1ドリンクホルダー@トーマス
これ、すごいの!
お友達が使ってたんだけどね。
Kidsって紙パック持つと押してピュッってジュース出ちゃうでしょ。
それを防止できるのー!
アイディア商品だよね☆
色んな色と柄があったんだけど
トーマスがかわゆくて、購入してみました♪
チビたんに早速使わせたら、上手に持って飲んでたー!
大成功っ♪
お友達、ナイスな商品を教えてくれてサンクスです☆

ねっ。
いっぱい買えて大満足!

そして次に我らはランチへGO!
羅布乃瑠沙羅英慕
素敵な名前でしょ★
うちらのお気に入りのお店なのだー☆
今日は
前菜・ドリンク+シーフードピッツァ+スイーツ(+105円)+ソフトクリーム(クーポン)
にしたよ♪
さらえぼ1さらえぼ2
ここのコーヒー、本当に美味しい☆
プラス200円くらいでおかわりできるから、しちゃった♪
さらえぼ3
旦那たんはキリマンジャロ。
りょはグァテマラ。
どっちも美味しかったにゃー(*^_^*)
チビたんはりょの腕の中でご入眠だったので、二人でのんびりお話しながら過ごせたよ。
こういう時間、必要だね☆

次にでっかいホームセンターへ。
そこで、芝生を植える際に必要な
くまでとかザルみたいなのとかを購入。
うん。
イイ買い物ができた。
旦那たん用の傘もイイの売ってて、やっと買ってあげられたよ。
この年になってビニール傘じゃ可哀想だしね!!
これからはワンタッチの素敵な傘でうちらを守ってケレ♪


帰ってきてすぐにコアリズム開始~!
今日は先週に引き続き、旦那たんも一緒に。
なんか、とても腰回りが硬い動きで。
なんかロボットみたいで。
見ると笑っちゃうwww
失礼だね♪
でも、一緒にやると楽しいよ~!
今日で19日目。
40分やって体スッキリ★

りょはそのあとキッチン業務へ入ったんだけど
旦那たんは火が付いちゃったみたいで、
ランニング15分、
ビリーの腹筋エクササイズ25分、
一生懸命やってました。

急にこんな動いて大丈夫かねぇ。
来週マグロ釣りに行くから
気合いはいってるんだろうな。笑



夕飯は―――
手抜きですんまそん。

*青梗菜ときのこのオイスター炒め
*しいたけのホイル焼き(2日目)
*助かる!冷凍のたこ焼き@無添加♪
*炊き込みご飯
でした。
この野菜炒めは、最強なのです。
カブと青梗菜のオイスター炒め
ホント美味しい♪+゜
自画自賛ですが。笑

そして、
冷凍食品はホント使えるね~!
チンすれば美味しいものがすぐに食べられる。
冷凍の力!たこ焼き
今日はたこ焼きさんにお世話になりました。
たこ焼き…
パーリーしたいなぁ♪♪♪



さー!
あと4日で実家に帰れるぞぃ♪
嬉しいな♪
嬉しいな♪
うひょひょ♪♪♪

この3日間で家の掃除を頑張るでしゅ。
そしてスカっとした気持ちで実家に帰るだよー!
えっへん!


では★


*生後417日*
編集 |  23:23 |  チビたん0&1歳★  | CM(2) | Top↑

コメント

是非takoyaki
パーティーしましょう♪♪

あかちゃんほんぽ、明日いくので、投票してきますね♪

ちびたん、ちょー笑顔~♪♪凄い☆☆かわいい!!
にんにん |  2012.04.23(月) 18:24 | URL |  【編集】
●にんにんさん★
たこやきパーリーしたいですね~っ♪+゜
美味しいですよね、たこ焼きっ♪♪♪

あらまっ!
アカチャンホンポ、行くのですね~!
いっぱい写真あるので楽しんできてください☆

チビたん、撮影時とってもご機嫌だったんですよー!!
1時間の撮影後電池切れてグッタリでしたが。笑
りょビバラ |  2012.04.23(月) 18:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

