2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012.04/19 (Thu)

キタァ━━━((゚□゚;))━━━ !!

とうとうやって参りました。
月に一度のエトセトラ。
お久しぶりです、エトセトラ。
2年ぶり…でしょうか。
あまりに久しぶりすぎて
少々戸惑いました。笑

これからまた、上手にお付き合いしていきましょう。
痛いのは、ゴメンだお。
ひとまず明日。
いたくなりませんよーに。
クスリ、飲めませんから、私。
飲みませんからー!!!


***********************


今日はフラワーアレンジメントだったお!
今日の作品は【ギフト】。
母の日用だにゃ。
ギフト1ギフト3マトリカリア
裁縫が好きなお母さまが多い!
というワケで、ボタンやハサミなど
裁縫道具がモチーフになったボタンで
コラージュを作ったり、
ワイヤーでお花と一緒に飾ったりしたよ。
thanks.jpg

途中でチビたんのご機嫌が。。。
大変でした。
最後はマッハで生けるハメに!!
でもまぁ、よくできた、ということで。笑

今日も楽しいレッスンでした!
来週はプリザーブドフラワーだぁ~!!
嬉しいなっ☆


帰ってきて、チビたんがギャン泣き!
えらいこっちゃ。
このままじゃ昼ごはん食べさせられない…
なので、寝かしつけ開始。
すると、スースーご入眠☆

りょはその隙に昼ごはん食べて。
食休みついでに、この前録画しておいた
「三毛猫ホームズの推理」を鑑賞。
頭痛いなー
と思いながら、ボーっと見てたらチビたんが泣き始めて。
また寝かしつけてたら・・・
りょも一緒にご入眠zzz

結局16時過ぎまで寝てしまった(T_T)
急いでコアリズムを開始!
すると・・・
チビたんから何やらかぐわしい香りが。

いまオムツ替えるんなら、そのまま風呂じゃー!
と言う訳で、コアリズムを一時中断して、time!

出てきてすぐチビたんのご飯。
そそ。
今日スーパーで見つけたアソパソマソのジュース。
昨日お友達が飲んでた!と思って、うちも買ってみたよ☆
早速あげてみたら…
1.jpg2_20120420004143.jpg3_20120420004142.jpg
楽しそうに遊んでたお!
って、違うか。笑
美味しそうに飲んでました☆
良かった~!
ご飯もモリモリ食べて、一件落着。
綺麗に食べれたから、これから風呂⇒食事のパターンでもイイかなぁ♪+゜
なんか考えつつ。

ご機嫌も良いので、放置っ!

りょは夕飯作り開始ー!!
今日は―――
ロールキャベツ
ロールキャベツ☆
いっぱい作ったった。

20時になり、チビたん寝る時間ー!
寝かしつけ…
失敗。
テンション、UP↑UP↑
はぁ。
りょは夕飯の支度の続きに戻る。
すると…
ギャン泣きー!
んもー!!
泣かないで―(T_T)

今日の夕飯はこちら。
20120419dinner.jpg
*ロールキャベツ
*しゅうまい
*無添加☆ぬか漬け
*小松菜のお味噌汁
*雑穀米
でした。

あ、りょ、夕飯食べるの忘れた。笑


旦那たんの夕飯が終わって
チビたんを寝かしつけて、22:20。
とりあえず、コアリズムの残り15分を踊り
16日目無事完了させ。

キッチン業務を頑張り。
PCの前に戻ってくる頃には0時超えてました(T_T)
はぁー
もっと時間が欲しい!!



===写真のコーナー===

▼昨日の物産展で買った大福。
とちおとめミルク大福
チビたん、食べたそうだったけど…
あげられないのね~ん!!メンゴ!


▼昨日作った小松菜炒飯
炒飯
チャチャっとつくったんだけど
旦那たん、大絶賛!!
こりゃうちの定番メニューになりそうだ。
卵もナシでいいしね♪+゜



=======



さて。
寝よう!
0:57AM


*生後414日*
編集 |  23:59 |  りょのぼやき  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

