2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012.04/18 (Wed)

県庁&お友達のおうちへ

今日はお友達と県庁へ行ってきたよ!

栃木県のキャラクターのとちまるくんが居たので記念撮影♪+゜
とちまるくん

丁度物産展のイベントをやっていて
大賑わい!!
スイーツから野菜からお惣菜やら…
色んなものが売ってたよ!
すごい楽しかった~!
りょは
*いちご大福
*いちごシュー
*しいたけ
*干ししいたけ
をGETしたよ。

そしていざ!
展望台へ~!
じゃじゃーん!!
展望台からの景色
この景色っ!
桜がまだ咲いてて、綺麗だね~☆
行きたかった八幡山が上から望めて嬉しかった♪

そしてキッズスペースは、フワフワなマットが敷いてあって
とってもイイ感じ!
写真ーーー撮るの忘れたぁ!

みんなで楽しく遊べたよ☆



その後、お友達のおうちへ。
近くのカツ屋さんでおかずを注文してくれたのだ!
ありがとう~!!
味噌カツ、海老フライ♪
す~~~っごく美味しかった(*^∀^*)

チビたんはいつもお家じゃぁベビーチェア座っても立っちゃうのに
イイ子で座ってベビーフード食べてくれたよ!
助かっちゃった!


色んなハナシできて
楽しい時間でした☆


お世話になりましたっm(__)m

次回は、良かったら我が家へお越しくださいませ~♪+゜




お昼寝を一度もしなかったチビたん。
(移動中の車内ではすこーし寝たけど)
15時すぎに帰ってきたのですぐ寝かしつけ…
と思ったら!
全然寝ないじゃないの!!!

仕方がない。

とりあえずりょはやらなきゃいけないコトがある!
それは・・・

コアリズムっっ☆

15日目、今日も頑張りました♪
チビたんは40分間イイ子でウロウロ。
いっつもイイ子にしてくれてるので
今日はそのあとたっぷり積み木で遊びました☆


夜はチビたん、20時ぴったりに寝たのだ~zzz
良かった☆




あぁぁ~
楽しい一日だった!
物産展でGET
そして美味しかった!
充実してるぅ!

あ、
部屋が汚い。

今週末やればいいにゃ♪
明日も明後日も予定があるのねん☆


では。

*生後413日*
編集 |  23:45 |  チビたん0&1歳★  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

