2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012.04/15 (Sun)

両親が来てくれた

4月13日

両親が海老名から宇都宮まで来てくれたよ☆
おとうたんはいつの間にやら新車を購入し、
ナビが付いてない中 なんとかケンカせずにたどり着けたようで。

海老名の美味し~ぃイチゴちゃんと、
注文しておいた醤油やら出汁やらも持ってきてくれた★
ありがたひ!

そして
ランコムの
LANCOM.jpg
マスカラと日焼け止め用乳液もくれたぁぁ!
ママン、ありがとう(*^∀^*)
日焼け止め欲しくて買おうかどうしようか
迷ってたんだよねー!
ナイスタイミングっっ♪+゜



まずは皆で東京インテリアへ☆
おとーたんに2F用のテレビを買ってもらったんだけど
テレビ台が無いから…調達っ♪+゜
2Fのテレビ
ぐへへ、これも買ってもろた♪

これで誰がお泊り来ても
退屈しないよぉ~!!



続きまして、電器屋さんへ。
おとーたんの車に付けるナビを購入!


用が済んだらメインイベント~!
夕飯の時間ー!
といっても、まだ16:30。

でも、うちのおとーたん、ノンべぇなので
時間なんぞ関係ない♪
と言う訳で、早い時間からお店へ。

今回はしゃぶしゃぶに行きました☆


いやぁ~
食べた!
食べまくった!

サラダバーが付いてたよ。
りょはノンアルコールビールを注文したら
ソフトドリンク飲み放題の中にKIRINのノンアルビールが!!
ありがたい~!
たっぷり堪能させてもらいました♪+゜
親切なお店だ・・・☆

お腹イッパイなのに
デザートが食べたくて
ソフトクリ―ムの食べ放題(330円)も注文して
3回おかわりした!笑
途中で体が寒くなったよ



満腹すぎて大変な体を引きずりながら
帰りはスーパーへ。

「買ってあげるから、野菜から何から買いなさい!」
と言われ、
何を買っていいか考えられない脳をたたき起して
色々購入してもらいました。

野菜、肉、パン、そして…
ハーゲンダッツ
ってまたアイス?!
どんだけ~!!

そして
オークションで残りの点数を集めた
リサとガスパールのシリコンスチーマーも無事GET!
シリコンs



おうちに戻ってきて
飲み直すおとーたん。笑
二階堂片手にイイ感じでした。


そして次の日。


おとーたんとママンはベイベと戯れて~
混むのがイヤだから、と
10:30頃帰って行きました…。

帰るとなるとあっという間で。
さびしくなっちゃうわん。



りょたちは、いざ、お花見~!!!


≪つづく≫
編集 |  21:45 |  りょのぼやき  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

