2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012.04/11 (Wed)

念願のペンタブレット

ずーっとずっと欲しかったペンタブレット。
とうとう入手しました~!




ヤ●ダデン●での店頭価格は12980円。
りょが見た楽天で安い値段が10490円だったので
携帯で証拠見せて値切らせたっ!!
いぇ~い!
ヒトリでも値切れるもんっ♪+゜
値切って、いっぱいあったポイントで購入!
てか、一銭も払わず入手ってワケ♪

店頭価格で買うなんてもったいない!
皆も勇気を出して値切るんだお!!


そして
早速!
入ってたソフトを取り込んで…
お絵かきっ♪
ばんぶー1
すげー!
スタンプとかあって楽しい!!


そしてフォトショも使ってみる。
フォトショがんばる!
やばし!
たのしすぎゆ!
今日は、境界線をなぞって背景をぼかしてみたり
ペンを使ってみたよ。
色々機能があるから、じょじょにね。


いや~
早く使いこなしたいわあ!
マウス代わりになるのね。これ。
ペンでも使えるし、指で操作も可能。
ノートPCのタッチパッドがでっかくなっちゃった!!
って感じね。
ホント便利!

でも、ペン使う時に小指の下の腹の部分あるでしょ
そこで支えて書けないってのが難しいのよね~!
慣れ・・・かしら♪

年賀状の季節まであと半年以上あるっ。
それまでには上達してますように☆



チビたんの餌食にならないように
大切に使うぞ~!


=================

そういえばチビたん。
今日は肌の調子が良かった!

夕方、食後のお風呂後に体を見たら
おしりのあたりが赤くなってたけど
これは痒くて掻いたから赤いのか
それともじんましんの名残なのか・・・
それはちょっとわからないけど
そんな気になる大きさでもなかったので
明日また観察してみよう。

昨日のじんましんは本当に凄かったからなぁ。
こうやって元気モリモリで
いっぱいイタズラして
健康で・・・
何気なく過ぎてゆく一日に
感謝しないとね!

今日は雨だったから
心もな~んとなくぼんやりした感じだったけど…

明日は色々しなきゃだし
ハッスルハッスルー!でいきまっしょい♪

ちびった

食事中、頼むから座ってくれっ。
でも
イチゴをあげると
だまーって座って食べる。
かといって
毎回イチゴあげててもねぇ…;;

困ったもんだ!!
アッハッハー!!



*生後406日*







あっ!
コアリズム8日目。
続いておりまーす!
今日も40分コース、やりやした。
途中チビたんが泣いたりして中断したけど…
やるコトに意義がある!
やれば結果は付いてくる!

明日も
ファイティーン♪♪♪
編集 |  23:59 |  りょのぼやき  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

