2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)

スポンサーサイト

編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012.04/04 (Wed)

手放す

いろんなものにしばられてる気がする
そんな時は
すべてを 手放す

すると

気持ちが楽になる




やらなきゃいけないこと
やりたいこと
沢山ありすぎて

やろうとしても
できない時の方が多い毎日


情報もいっぱい入ってきて
うちはこうしなきゃ
ああしなきゃって
色んなものに左右される


気持ちのリセットが出来ずに
アクセル全開の状態


部屋を片付ければ
どこからともなく汚くなり
あっという間にぐっちゃぐちゃ


整えた先から
モンスターが引き出しを引っ張り出して
またまたぐっちゃぐちゃ


笑顔でいたいのに
イライライラ・・・


私がイライラすると
チビたんもグズグズグズ・・・



私だけじゃなくて
みんな
疲れちゃうよね



そんな時は…
ヨガの先生に習ったんだ



一度
手放すんだ



すると
す~っと楽になるよ




そんなに焦らないで
そんなに思い詰めないで

のんびりいきましょうよ






この子の笑顔のためにも
毎日お仕事頑張ってる旦那たんのためにも
私が元気でいなきゃ
チビたんの笑顔




ストレスは
万病のもとですからね!

チビたんの変顔




公園での~んびり
お花見したいなぁ

羽根木公園行きたいな~


お花見にモッテコイの今週末は
家の工事で土日潰れる

はぁ
やだやだ

これもイライラの原因

随分放置されて
しびれを切らして言ったら
「じゃぁ来週工事します」って。

オイオイ

そんな早く出来るんなら
もっと早くやっとけや
こっちはどんな気持ちで
4ヶ月以上過ごしてきたと思ってんじゃ
ふざけんなー


旦那たんがガツンと言ってくれたみたいだけど
アタシの怒りがおさまらない
お花見びよりの
せっかくの土日・・・
返せーヽ(`Д´)ノ


お花見したい
公園いきたい
のんびりしたい

叶えてくださいー(´;ω;`)


*生後399日*
編集 |  14:12 |  りょのぼやき  | CM(2) | Top↑

コメント

公園いきましょー♪
どこかおすすめのところ、ありますかー?
また携帯にメールしますね ^-^
私も、イライラ。育児はすんなりいかないの
わかってるのに・・・イライラしちゃいます。
ふぅ。
にんにん |  2012.04.04(水) 14:17 | URL |  【編集】
●にんにんさんへ★
早速コメントありがとうございます!
救われます・・・☆

ホントにすんなりいきませんね。
いまホントに疲れちゃって
お庭にでて
お花に水をあげてきました。
するとなんだか楽になりました☆


わたし、宇都宮の公園行ったことないんですよね~!
行きたいですっ☆
どこかイイ場所ないかなぁ♪+゜

息子クンの鼻風邪は良くなりましたか?
大変でしたね・・・゚(゚´Д`゚)゚
体調がすぐれないと
気を遣うのでまたストレスですよね。。。
ホント、お疲れ様ですっ(*´∀`*)
りょビバラ |  2012.04.04(水) 14:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

