2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012.03/19 (Mon)

おさかな

今日は午前中にピアノの調律だったの。
音が出るからチビたんはお昼寝はできないでしょ。
外にも出れないし・・・
というわけで、積み木で遊ぶことに。
20120319積み木箱の中に・・・
あれっ?
お魚…(*´∀`*)
20120319とったどー
とったどー!
これを
持って・・・
20120319おさかな
食べてみよう~!
20120319たべちゃったー
ってダメよ、そんなもん食べちゃ(´Д⊂)

旦那たんの釣り道具でした。笑


チビたんは分解されたピアノのフタ?や板?に興味津々で。
すぐそっちに行っちゃうから制御が大変だった。w
そのうち眠くなって、おんぶしてみたら、ピアノが鳴ってる中で爆睡!
1hは寝たよ。

調律は3h弱で終了!
相当狂ってたから3回やってくれたみたい。
 
調律師さんが、
「ピアノ、いっぱい弾いてあげてくださいね!」
って。

わっかりましたっっっ!!


というわけで、今ある楽譜を色々弾いてみようと思います。
腕が上がってきたら、あの曲の楽譜を手に入れよう。
もう何度もblogに書いてるけど…

Beethoven Pathetique Sonata - 3rd mov 「悲愴」3楽章

あぁ~
なんて素敵な曲なんだ。
30代のうちにマスターするぞー!!
まだ9年ある!
きっとできるっ!

まえ働いてた音楽教室の先生たちが個人で教えてるから、もうちょっと近かったら習いに行きたいのになー。



とりあえず、いろんなことがしたくて
いろんなことができてないから
ひとつひとつ
片付けていこう!

明日は…
☆お庭に植える記念樹を3本どうするか
☆ブルーベリーの品種を分析する
☆ガーデニングの花の配置

について考えなくっちゃ!

でもモンスターが居るからなかなか、ね。笑
20120319ちび20120319ちび2

今日も可愛い笑顔をありがとう!
明日も楽しく過ごそうね~!!


*生後383日*

編集 |  23:59 |  チビたん0&1歳★  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

