2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012.03/14 (Wed)

ホワイトデー




今日はホワイトデーでしたね。
我が家にも・・・
どうだったのかな、ホワイトデー!!!




いつものごとく、19時すぎにチビたんとお風呂(NY)に入っていると、丁度旦那たん帰宅。

旦那たんがNY中にりょはチビたんを寝かしつけ。
でもチビたんはPAPAに会いたくて目が冴える。
本日20時就寝失敗~

諦めてりょは旦那たんの夕飯作りへ。

キッチンで作業しながら旦那にむかって

「今日はホワイトデーだよなぁ~」
「ホワイトさんはうちには来ないのかな~」
「せつないな~」

なーんて、グチぐち言う私。

あるわけない、覚えてるはずがない、と思ってたのですよ。


するとね!


冷蔵庫に、プレゼントが、貼ってあったの!!!


ビックリした~!!

全然気付かなかったの。
夕飯の支度してて冷蔵庫と何度も対面してたのに


うれしくって、うれしくって、家の中で大はしゃぎ

チビたんはそんなママの様子をキョトンと見てました

開けてみると・・・
最近すごくハマってるメーカーのタオルが☆
わーぃわーぃ
めたんこかわウィッシュ

そしてハンカチポーチ
しかも内側が保冷温仕様になってるの~
めっちゃ便利やん

そしてエプロン
2枚しか持ってなかったので嬉しかったぁ
可愛いリンゴのエプロンだお

テンション上がって喜びまくってる私。


食事中の旦那たんにデザートを出してあげようと思って、冷蔵庫に苺を取りに行ったら・・・

まーーーーーじでっっ
まだあるよ、プレゼント(^O^)/
ケーキぃぃ
しかも、ハート型

嬉しすぎゆ・・・


早速頂くと・・・
最高に美味しい(o^~^o)
幸せなヒトトキ・・・


旦那たん、仕事終わってすぐお店行って買って帰ってきてくれたんだって。

その気持ちが嬉しいよ
本当にありがとう
大切にするね☆



久しぶりのサプライズに感激なりょでした♪
編集 |  23:59 |  りょのぼやき  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

