2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)

スポンサーサイト

編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012.03/02 (Fri)

1stバースデーにディズニーデビュー★3

1はこちら
2はこちら


予約していたディナー場所に着いた我ら。
イーストサイドカフェにて。
イーストサイドカフェ①
りょは、
★バーニャカウダ ★カルボナーラ ★ティラミス
のセットにしたよ。
バ~ニャカウダカルボナーラティラミス
カルボナーラを見て気が付いた。
あ、卵は・・・(T_T)
ひとつ食べるのはなるべく避けている私。
(チビたんに母乳から行ってしまうのを防ぐため「)
なので旦那たんにパス。
一番美味しそうなトコロ・・・グスン(T_T)

ここでも、キャストさんがアレルギー対応の人が出てきてくれて
ビンの離乳食を温めてくれました。
本当に、感謝っっっ!!
アレルギー除去メニューもあるみたいだから
チビたんがちゃんと食べられるようになったら注文しようね☆
食後の二人食後の我ら

外に出ると、真っ暗☆
お城も・・・
夜の雨のお城
綺麗にライトアップ~!

パレードまで時間があるので、この時間にお買い物を済ませる。
ディズニーのお菓子ってホント美味しいよね~!
絶対ヨックモックとかが協力してるんだろうなぁって思う味だもん。
実際どうなのか知らないけど。w

パレード来る前に、あの頃のようにツーショット撮って
あの頃の様にツーショ

いざ!
雨は小降りになってた。
チビたんは旦那たんのおんぶで爆睡!笑
夜パレ1夜パレ2夜パレ3
いやぁ。
綺麗だった。
でも、3台しか通らなかったけど・・・
これは"雨の日仕様のパレード"って事かな?
最近行ってないからわからないや。

そして我らはTDLからシャトルバスへ乗って
宿泊先のオリエンタルホテル東京ベイへ。


オリエンタルホテル東京ベイ プレミアム 【楽天トラベル】


ホテル到着

旦那たん、おんぶお疲れ様でした~!
おんぶお疲れ様
チビたんも疲れたことでしょう。
ず~っとベビーカーもしくは抱っこ紐でおんぶだったからね。
久しぶりに自由の身@blogのびのび@blog
自由の身になったチビたん。
動く!動く!動く!!!
かわゆすぎゆ@blogあっぷ~!@blog
ふぅ@blogいたずら開始
ベビー専用の部屋にして良かった☆

いたずら小僧の火がついちゃいそうだったので
ちょいとくつろいだあと、フロントへいく我ら。
連行
可愛い椅子が置いてあったよ。
この椅子、欲しかったんだ~!
とりあえず乗せてみた。
お椅子チャレンジ
美味しいドリンクバーが設置してあったので
飲みながらまったり中。
まったり中まったり2男同士の会話


その後部屋に戻って
ディズニーでもらったバースデーシールをはがして記念に母子手帳に張ったよ。
バースデーシール@blog
絵本の貸し出しがあって
ちびくろさんぼがあったから、久しぶりに借りてきたよ。
ちびくろさんぼちびくろさんぼ 読み出した
旦那たんは初めて読むらしかったんだけど、
なんでバターになっちゃうか、やっとわかったみたい。


そんなこんなで、チビたんの1stバースデーが終わりましたとさ☆


*生後366日*













編集 |  23:59 |  チビたん0&1歳★  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

