2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)

スポンサーサイト

編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012.03/02 (Fri)

1stバースデーにディズニーデビュー★2

1はこちら



レストランを出た私たちは、お隣にあるイッツアスモールワールドへ。
雨の中、ベビーカーからチビたんを取り出し、
そして荷物をベビーカーに置く。
雨だと準備が一苦労。笑

15分待ちくらいだったかな?
アイドル
そして、中へ…☆
イッツアスモールワールド①イッツアスモールワールド-ラクダイッツアスモールワールド真剣な息子イッツアスモールワールド 今度は何見てる?
イッツアスモールワールド かわいい!
いやぁ~
素敵だった☆

チビたんが、うしろの席のカワイイお姉さんをガン見だったのにはマイッチングだったなぁ。
もう今からオンナ好きかっっ?!

チビたんをベビーカーに乗せると、すぐにご入眠。
ディズニーに寝に来たようなもんだな、この子。笑

我らはトゥーンタウンに再度行く。
ミートミッキーで有料で写真を撮ってもらったので
受け取りに☆
すると、雨の中でもパレードをやるみたいで
皆寒いのに頑張って並んでた。
うちらも少し待ってたんだけど・・・諦めた。笑

写真もらえる所がわからなくてあっち行ったりこっち行ったりして
ついでにキャラメルポップコーンGETして
結局キャストさんにきいたら全然逆方向で
やっとたどり着いて無事受け取り完了。
1500円支払う価値アリッ☆
TDLで購入した写真☆blog
いい記念になりました♪+゜

お店から外に出ると、パレードやってるやないか~い!!
りょは夢中になって写真を撮ったよ。
こういう雨の日にバッチリ役立つ、防水カメラ~!
雨のパレード1雨のパレード2雨のパレード3雨のパレード4
雨のパレード5雨のパレード6雨のパレード7
雨のパレード8雨のパレード9雨のパレード10
一旦パレードが終わったように見えたので歩き始めた我ら。
すると…
あっっっ!
ダンボ!
かめら、カメラっっ
といってる間に行ってしまった…
さっきのは終わりではなかったのか。
んで最後に
雨のパレード11雨のパレード12
主役の登場。
そうだ、ミッキーさんが出ないパレードなんて
あるわけないじゃんね!笑

トゥーンタウンを離れ、ダンボへ行って撮影会~!
大好きなんだぁ
ダンボ♪TKダンボ♪RYO

次に向かったのは―――――

ビッグサンダーマウンテンの左隣にあるシューティングゲーム
うちの旦那たん☆
一回で満点とってきましたぁ~!
射撃でGET
バッヂGET

続きまして~

今回のもう一つの目的である、クマと写真!!
歩き回って、場所がわからなくなっちゃって、
キャストさんに聞いてみる。
すると…
「カヌー乗り場の手前にあります!」との事。
そっちの方へ歩いていくと、よみがえる…あの日の記憶。
2005年の僕ら
2005年11月、始めて旦那たんとTDLに行った時に撮った写真。
若っっっ(*´∀`*)
そして6年4ヶ月の時を経て・・・
念願の!くまさんと(・(ェ)・)
いやいやぁ~
年、とったね。
でもクマさんは変わらずで(・(ェ)・)☆
くまさん雨の中ご苦労です
雨の中、ご苦労さまです☆

くまさんと写真撮るのに結構歩いた私たちは体がコールドなワケ。
なので近くにいたキャストさんに
「あたたかいものが飲めて屋内で座れる場所ありませんかぁぁぁ」と聞いてみた。
そしたら前方にトゥモローランドテラスがぁ!!
さっそく行ってみると、
めっちゃ席がある店なのに(調べたら1470席あるらしい!)全部埋まってた。
丁度近寄った所が空いて運良く座れた我らは
珈琲と甘いもので休憩。
▼チーズタルト♪+゜
休憩でチーズタルト
美味しかったよぉ~☆
そして、ディズニーに来たら毎回やろう~!と
前回シーに行ったときから始めた
パーク内からハガキを出すよ
自分にハガキを出す、の巻。
今回はチビたん宛に「ハピバスデー」を書いて送ったよ☆

ず~っと寝ていたチビたんですが
お目覚めしたので授乳time&リラックスtime。
にこぉぉ~!@blog用
ご満悦でんがな☆

時計を見ると、あらもうこんな時間
17:20にディナーの予約をしていたので、向かう事に。

途中、お城をバックに写真をパシャリ。
雨のTDLもナカナカいける!?


そして、ディナー会場に向かったとさ。


=つづく=

編集 |  23:59 |  チビたん0&1歳★  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

