2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012.03/02 (Fri)

1stバースデーにディズニーデビュー★1

3月2日

朝5:00起床

☆つくったもの☆
チビたんのお茶
チビたんの朝ご飯(蒸しパン)
自分達の朝食(炊き込みご飯おにぎり
カフェインレスコーヒー入れ

6:30 出発~
霧雨

ガソリン入れて
いざ、TDLへ。

曇り

小雨

9:00オリエンタルホテル東京ベイへ到着
荷物をクロークに預けて、シャトルバスへ。

バスを降り、まずはベビーカーにレインカバーを設置して
レインカバー装着!
ヤッホー、インパーク!!
レインカバーはるっちなんなの?このカバー


夢の国だぁぁぁ~
小雨
でも
テンション↑↑

入口ではミッキーがカッパかぶってお出迎え。
写真撮影に長蛇の列

7人の小人に出会いながら、ファンタジーランドへ向かう。
七人の小人

途中、小雨で服に雨がしみ込んできたのでポンチョを装着。
前日に100円ショップでポンチョ買っといて良かった☆

通りがけにお城の前で写真を撮り
お城の前で
我等は最初にハニーハントへ。
その頃には、チビたんガン寝。

スタッフに乗れるか聞いてみると、
「急停車・急発進があります」
と言われ、今回は見送る事に。

続いてトゥーンタウンへ。
ミッキーの家にて
ミッキーの家で写真撮影~!
60分待ち。

まだ寝てるチビたん。
爆睡中(モザ)りょ&

並んでる場所で色んな声するもんだから
ビックリして起きたチビたん。
そこから写真撮影開始っ!
みっきーの服
起きた!ミッキーの庭
パパとはるっちプルートの家とはるっちカラフルなお魚さん

そしてお目当てのミッキー!!
ハルっち、初めてのミッキーマウスをガン見。
なぜならば・・・ミッキーが耳でハルの後頭部を強打したようす。笑
ミッキー&上田家


外に出てみると…
大雨。笑
12時ちょい前だったので、Lunchにしよう~!という事で
お目当ての場所へ。
ランチlunch@ふたりトランプさんと
ここには“アンバースデーケーキ”があるのだが
アンバースデーケーキ
キャストの方に「バースデーケーキお願いします!」と言うと
ハピバケーキ☆

これを出してくれます~!
これ、裏技だよね!w
みんな知ってる・・・かな(*´∀`*)

りょは
ハートのハンバーグ
旦那たんは
フライセット
そしてチビたんは
さけ雑炊
を食べたよ。
ビンに入った離乳食を持っていったんだけど
担当の人がしっかり居て、
あっためて 持ってきてくれたよ。
本当に親切。
感動しちゃった!!

ハピバースデー、チビたん~♪
りょとはる

ねこ

食事を終えた我らが次に向かったのは…
イッツアスモールワールド♪

=つづく=
編集 |  23:59 |  チビたん0&1歳★  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

