2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012.02/19 (Sun)

のんびりだにゃ

今日は旦那たんが13時に帰るまでの~んびりして
旦那たんが帰ってからもの~んびりしてたよ。

結局、
一日、
の~んびり、
してたよ。
(*´∀`*)


さっきチビたんを寝かせてたんだけど
全然寝なくて参った゚(゚´Д`゚)゚

んで、あまりにも寝ないからちょっとだけ泣かせてたら
ママンが飛んできて
「どうしたのぉぉ~!!」
って。
声が響いてたんだね。

だってー
寝ないんだもん。
もっと分かってあげようとする事が大事だよね。



そうそう。
歯がね、生えそうなの!
一昨日くらいから、おっぱいあげてると痛いから
歯茎を確認してみると…
前の下の歯茎にうっすらと歯の形が浮き出てた♪
まだ白いのは出てないよ。
あと2~3日ででてくるんじゃないかなぁ?

ほかの子よりもすごく遅い歯のお目見えだったので
この前はちょっと心配になったけど
皆には
「虫歯のリスクが減ってイイじゃない!」
と言われ救われてました☆

そしてとうとう、歯が生えようとしています☆
ドキドキ…
これから歯磨き教えなきゃだね~♪
楽しみだ!



そして、今にも歩きだしそうな雰囲気のチビたん。
おとうたんがすごい面倒を見てくれて
歩く練習させてるの。
ママンがその姿を見て、
「自分の子の時は何もしなかったお父さんが・・・・・・・」
とびっくりしてました。Σ(゚д゚lll)
ありがたいね~☆

ママンも一生懸命チビたんをみてくれるし、
旦那たんには作ったお稲荷さんや家で漬けた白菜をもたせてくれるし、
本当に何から何までありがとう!
感謝ですm(_ _)m




明日は町田へエステだよ~ん☆
今回で最終です。
よく通ったなぁ。
これで終わりと思うとちょっと切ないケド。
通わせてくれて
本当にありがとうございました☆


あぁ~
部屋が乾燥してる。
喉がケッケするぜ。


もう寝よう~。
グッナイ☆

*生後354日*



編集 |  23:33 |  life  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

