2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)

スポンサーサイト

編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012.02/18 (Sat)

ママンとデート&

昨日は実家に23:20頃到着したよ。
旦那たん、仕事終わりなのにすごい運転頑張ってくれた~!
首都高、すごい渋滞してたの。
東名に入れる新しいグルグルする地下の道。
あれ、毎回渋滞しててさ。
おかしいよね。
新しく作ったんだから、その辺もっとどうにかならなかったのかね。
と思ってしまうわけですよ。
仕方ないけどさ…。
圏央道ができれば、首都高の渋滞も少しは減ったりするのかな?



今日の午前中は、実家のネット復旧作業。
プロバイダに電話して、配線の見直しとモデムの初期化をやって。
そしたら、なんとか繋がった~!!
自宅から持ってきたりょのPCはね。
実家のPCはなぜか繋がらず・・・(T_T)
明日直します;;

午後からママンとチビたんとお買い物~!
毎度のごとく、伊勢丹へGO☆

まずは腹ごしらえ。
☆うなぎたん
つきじ宮川本廛にて
うなぎを堪能♪
おいしかったぁ~!!

次に、丁度ベビー用品のセールを行ってたので
チビたんのズボンを2着買ってもらったよ☆
すっごくかわゆいの♪

そして物産展やってたので
沖縄のトコでハッカ黒糖ともずくとあおさをGET!

帰りにKIHACHIのケーキを買って
(アイスも食べて
帰ってきました☆


家に着くと旦那たんも同着~!
海のパトロールへ大島まで行っておりました
本日”異常なし!”だそうです。笑
次は釣れるとイイネ


夜は、みんなで焼き肉@千成。
美味しかったぁぁ☆
あそこのカルビはマジで絶品だ。
幸せなヒトトキ~!

帰ってきて、kIHACHIのモンブラン食べて
KIHACHIのモンブラン
美味しいカフェインレスコーヒー飲んで、まったり。



・・・てか
今日、食べてばっかりやん!!!
来週結婚式…
パーリードレス…
んもう今更しかたない!
自分の甘さを恨むんだな。笑

☆りょとチビたん
こんな体型じゃ
ダメだこりゃぁ~!(笑)

笑ってる場合じゃない~!
口内炎出来た!
暴飲暴食禁止ぃぃ!!!!!




明日は旦那たんはヒトリで栃木に帰ってもらいます
一週間の一人暮らし・・・ごめんねm(__)m
りょは1週間、実家におせわになります~!
いっぱい色んな人に会うぞ~!!!
食べすぎないようにするぞぉ~!!!


======================


そうそう。
オトツイの話。

すっかり忘れてたんだけど
Soilの湿気防止のブロック、
やっとお砂糖にinシテミタ。よ!
☆soilを砂糖に
これはテンサイ糖なんだけど
すぐ固まっちゃうのね。
だけどこれ入れとけばきっと防湿してくれるはず☆
Soilシリーズ、大好き~♪


バスマットも使ってるけど、相当イイよ!


歯ブラシ入れもすごくイイ!


最近は

コレ、狙ってます☆
まな板が乾くまで立てておく所って困っちゃうのよね。
うち、アイランド型のキッチンだから、丸見え子ちゃんなの。
少しでもかっちょ良く置きたいじゃない~♪
これ、欲しいなー☆
ま、高級なので当分先ね!笑




編集 |  23:26 |  life  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

