2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012.02/16 (Thu)

喉痛2日目

いやぁ~
治らないね。
クソーっ。
チッキショー。
なんでやねーん!

喉は痛いけど
体は元気なので
ハッスル、ハッスル~!

11時頃チビたんと近所のスーパー行ったら
すげぇ混んでてビビった。
開店が10時だから
空いてるかな~と思って行ったのに。

老夫婦とか、子連れのママとか、普通にいっぱい居た。

抱っこ紐で買い物してたら寝ちゃって
チャイルドシートに乗せたり降ろしたりしても寝てるから
家に着いてそのままおんぶに切り替えて作業開始!!

いやいや、今日、めたんこつくりーの、なんですけど。

まずは、
豚丼の具をつくりーの。
豚丼の具
夕飯で食べるポトフつくりーの。
ポトフ
お昼になったからチビたんのご飯つくり―の。
食べさせたら
りょはキッチンで適当に立ち食いしーの。
夕飯で食べる里芋の煮っ転がしつくりーの。
さといも
今度は風邪っぴき我らのおじやをつくりーの。
わかめとネギのおじや
んで、チビたんが寝た後、ミートソースつくりーの。
みーとそーす

頑張った~!
ずーっと立ってた気がする。
豚丼とミートソースは冷凍保存用だよ。
実家に1週間行ってる間、旦那たんは一人暮らしだからね。
旦那たん、一人暮らし歴長いから安心なんだけど
お仕事忙しいと自炊できないじゃない。
1週間コンビニじゃぁ体弱っちゃうからね。
飽きない程度にりょが作ったやつ、食べてください☆



チビたんは、今日ガッツリお昼寝してくれたよ。
15:30~18:00まで寝た。
どした~ん!
めずらしい。

夜は22:30に入眠。
ちょっと遅いなー。
ホントは21時には寝かせたいんだけど
いま、忙しいから仕方ないっ!


☆授乳記録☆
15:30-1回
22:00-1回

でした。




明日の夜は実家だ~~~!
うれP~~~!
絶対家系ラーメン食べるぅ~!
うひょひょ~い!


では、今日はこのへんで。
グッナイ☆
0:20 ryokon-happy


*生後351日*

編集 |  23:49 |  りょのぼやき  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

