2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012.02/02 (Thu)

VIVA★11ヶ月

今日はチビたんの11ヶ月のお誕生日
めでたい~
 
いつもはケーキ買ってきたり作ったりするのだけど、今日はやめちゃった!
だって、楽天で買った訳ありスイーツが届いたんだもの
って、結局まだ食べれてないんだけど。。。
 
 
11ヶ月になったチビたん。
この1ヶ月を振り返ってみよう。
 
♪名前を呼ぶと手を挙げるようになった
♪手を叩けるようになった
♪今までとは違った笑顔をみせるようになった
♪ハイハイがハイペースで大変!!
♪伝い歩きがスムーズ
♪たっちを自分からやって"どや顔"をする
♪長時間たてるようになってきた
♪外出時、すごくイイコ
♪おっぱいナシで寝る特訓を始めた(2月1日~)
♪授乳回数がぐーんと減った
 ⇒午後1回、夕方1回、入浴後、夜中2~5回
♪積木で上手に遊べるようになった
 ⇒火の用心が得意。
♪お布団が敷いてあると、バタッと俯せになるのが楽しいみたい
♪肌荒れが安定してきた
 ⇒体はキュレルのローション、顔はワセリンを1日3回♪よく食べる!!
  ⇒自分で食べたがるのでスプーンを持たせて食事をしてる
♪動くカピバラさんが苦手
♪私たちが電話をしていると静かにしてくれる
♪りょの顔真似を覚えた(チューの顔
♪居酒屋デビュー
♪東京デビュー
♪湘南テラスモールデビュー
♪豚ひき肉デビュー
♪高野豆腐デビュー
♪出汁デビュー
♪キューピーと和光堂のベビーフードデビュー
♪りょの手作り焼きドーナツデビュー(アレルゲンフリー)
♪りんごジュースデビュー
 
 
うひょ!
いっぱいでてきた
きっと他にもいっぱいあると思うけど・・・
とりあえず今思い浮かんだものを!!
 
 
 
来月はとうとう1歳の誕生日
あっという間だったなぁ・・・
両家じぃじ&ばぁば&兄弟集まってパーリーしたいな
誕生日当日はディズニーランド行くんだぁい
しっかりプラン練らなくちゃ!!
 
 
 
というわけで、チビたん11ヶ月おめでとう
これからも元気モリモリに育ってね
毎日笑顔で過ごせますように
編集 |  23:58 |  mobile  | CM(2) | Top↑

コメント

チビたんも、おめでと~♪♪♪
なんか、成長日記みてると、おもしろい♪
うちの息子くんと同じとこもあるし、
違うとこもあるしで、1日違いだから、余計楽しいです!

誕生日はディズニーいくんですね♪
行ってらっしゃーい☆☆
うちは、葛西の水族館に行こうと思います^-^
たぶん2日の日だから、近くにいるんですね♪

今月か来月、お会いできたら、良いですね~♪
どきどき。
にんにん |  2012.02.03(金) 19:27 | URL |  【編集】
●にんにんさん★
ありがとうで~すっ!
そしてにんにんさんの息子クンも11ヶ月おめでとうですi-221

そうなんですよ~!
ディズニーのチケットがあるので
どうせならバースデーに行っちゃおう!と思ってます♪
葛西臨海公園ですかっ!?
いいですねっi-80
ほーんと、近くに居るんですね☆
晴れるといいですねっ♪+゜

そうですね!
今月会えたら嬉しいですね~i-185
楽しいだろうなぁぁぁi-267
今度子育てスタイルからメッセージ送りますね♪
りょ |  2012.02.04(土) 00:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

