2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)

スポンサーサイト

編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012.01/29 (Sun)

相方と宇都宮を楽しむ、の巻

相方が泊まりに来て、朝ごはんのおもてなしっっっ!

ちなみに、「相方」というのは!
ロマンチックロードというアコギデュオで音楽活動をしてまして、その相方@群馬っ子です。笑
今は休止中ですが。。。
いつかまた復活したいなぁ☆
知らない人の為に、りょややの豆知識♪笑)


スイーツ好きな彼女に、ワッフルを焼いてあげました☆
すご~く美味しくできたのよ!!
写真撮り忘れてしもたー。
残念!!!

空腹が満たされた我らは、インターパークという色々なお店が集まってる場所へ。

まずはベビーザらスへ付き合ってもらい、
チビたんのおむつとベビーフードを購入☆

そして、デパートにも付き合ってもらい、
旦那たんのスーツのお直しを出してきたよ。
ウエストがキツいんですって。
そんなことブログで書くな、って感じだよね。笑
プププ。
って笑ってられない。
りょは来月、妊娠前に来てたパーリードレス着るんだ。
これで入んなかったら・・・
恐ろしや~~~~~~(@_@;)

んで、やっとお腹がすいてきたので、Lunchー!
お気に入りのバイキングのお店へ行ってきたよ。
らんち
相方も気に入ってくれたみたい☆

バイキング食べ中、チビたんはベビーカーで爆睡。
んもぅ~、空気読めてる!
最高に読めてる!
た~っぷり食事を堪能したら…
チビたん、お目覚め!!
ナイス!
持ってきたベビーフードをあげて、チビたんも大満足☆


その後、餃子を買いに近くのみんみんまで行って
便乗してりょも冷凍餃子10人前GET!
やっぱ冷凍庫にこんぐらい餃子入ってないと落ち着かないわ。笑


そしてそして!
相方のお姉ちゃん一家が群馬から遊びついでに相方のお迎えに☆
ステキ~☆
待ち合わせをして、帰って行きました。



ホントに楽しい2日間だったなー♪
チビたんはどこに行っても空気が読める子を発揮してくれて
本当に助かっちゃいました。

次回はもう少し空気の良い所で
もう少しベビ達を放し飼い(笑)できるような所で
みんなと集まれたら嬉しいな-―――!
ってそんなトコロあるかなぁ??


来月はこのメンバーの中の同級生が後輩と結婚するので
その披露宴でまた皆に会えるなー☆
嬉しい、嬉しい!!

さぁ~て。
それまでに・・・

断乳だぁぁぁ~!


ファイティーン!




というわけで、おやすみなさい☆





その後、相方のお姉ちゃん一家が
編集 |  23:43 |  りょのぼやき  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

