2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)

スポンサーサイト

編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012.01/28 (Sat)

新年会&相方、泊まりに来るの巻

★☆★28日★☆★

大学の軽音部の新年会に行ってきたお!
チビたんも連れていくことにしたので
車で行ったのだ~!

11時に出発して下北沢をぶらりしつつ
大好きなタパスのパスタを食べよう!と計画していたのに…
家を出たのが1.5h後。
ガソリン入れたり銀行寄ったりして、
やっと高速乗ったのがその30分後。笑
ホントうちららしいぃ~~~!ww


運転は旦那たん。
旦那たんはホントは飲みたかっただろうけど・・・
私に帰りの運転を任すわけにはいかないので
ノンアルコールで耐えてもらいました!
サンキュス!!
ちなみに、りょは首都高の運転はできません。
あんなに車線変更・・・
恐ろしくて恐ろしくて…
きっとチビってしまいます。笑
運転うまくなりたいなー。



チビたんは初体験しちゃった☆

☆東京デビュゥ
☆居酒屋デビュゥ

う~ん!
刺激的ぃ~!


居酒屋は個室があって子供OKの所を選んだんだけど
完全個室になってなかったんだなー(@_@;)
ちょっと空気が悪かったけど
すごく楽しめたよ~!

チビたんの1.5ヶ月後にうまれたお友達とも会えて、
最高にかわゆい二人☆
写真UPの了承をいただいちゃったので、
遠慮なく載せちゃいまーす♪
ドーン!
はるっち&ふぅちゃん□
かわいぃ~っっっ!
やっぱオンナノコも可愛いよぉぉ!

心に決めた!
オンナノコ産むまで産み続けるっ!!!笑
なんてね。
天からの授かりものです。
欲張らない、欲張らない☆

なんかさぁ、二人とも
怖いものでも見てるみたいだよね。
なんか怖いものみてるのかな????
なにかで注目させてたんだろな。

旦那たんが撮影してたんだけど
赤ちゃんって写真撮るの難しいよね!
ヒトリで難しいんだもの。
二人になると・・・
二人同時に止まってる時って少ないから大変!
シャッター切ると不自然な感じになっちゃうしねぇ。
うん。



15時から開催して、19時頃まで居ちゃった!
皆に会えてうれしかった☆
もう少し遅くまで居れば、もっともっと会えたんだけど
これ以上は空気が悪すぎるので、撤収ー。


そして我らはこれからがパーリータイム!
ロマンチックロードの相方が新居に泊まりにくるという事で
一緒に車に乗ってGOGO~!

家に着いてにチビたんをお風呂に入れて寝かせて
3人でカンパイしてトークしたよ。
すっごい楽しかった~!

29日へ続く⇒⇒⇒zzz




*おまけ*
▼羽生PAでソフトクリーム食べたの~!
強風で寒いのに。笑
でもすっごく美味しかった♪♪♪
そふとくいーむ
編集 |  23:59 |  りょのぼやき  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

