2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)

スポンサーサイト

編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012.01/21 (Sat)

気光整体

今日は旦那たんがお休み・・・じゃなく
休日出勤だったので
チビたんを託児所に預けました。

なぜかというと・・・

2ヶ月前から予約していた
"気光整体"を受けるため~でした☆

11月、引っ越し準備が忙しくて
腰が痛くなったワタシ。
丁度痛くなったその日、ホームケアのレッスンで
お会いした先生…

その方に診てもらいました。

気光整体の事なんて全然知らなかったけど
受けてみてわかりました。

すごい!
本当に、すごい!

会って、会話も全然してないのに
りょの性格をズバズバあてていくの。
ホントびっくりしちゃって。

先生が言うには、りょの体は相当なストレスが溜まっていた様子。
そして、弱い自分を防御しようとしてバリアを張っている、と。

まさに、そうだなー。
って。

だって、攻撃されるの、怖いもん。

その防御が体をこわばらせ、
もともとそんなに強くない腰に
どんどん蓄積されていっちゃうんだって。

なんかすっごくわかる気がする。

11月の引っ越し前のタイミングで腰痛になったのも
なにか意味があったのかもー。


いやぁ
なんかすごい
パワーいただいた!!って感じ。

また2~3ヶ月後に行きたいなぁ☆



託児所にお迎えに行ったら
チビたん、イイ子で保育士さん(マザーと呼ぶらしい)と遊んでました☆

もざ・託児所

親切に、こんな用紙も書いてくれるの。

とても親切な託児所だったので
これからも少しずつ利用してみたいにゃ~って
思いましたわさ。

たまには、子供と離れてリフレッシュ、
ってのもイイよね☆ミ



夜は、旦那たんが帰ってきてから
3人で
初の自治会行事
"どんどん焼き"
へ出掛けたよ!

雪降ってたけど
旦那たんが頑張ってチビたんを抱っこしてくれて
行ってこれました~!

近くの小学校(チビたんが通うトコ)でやってたんだけど
結構大規模な行事で。
地域の人とか父兄さんが屋台やってて。
色々食べてきたよ~!
☆焼きいも=100円
☆玉こんにゃく=200円
☆原宿ドック=100円
☆フランクフルト=100円
と激安! 

校庭は雪と雨でぐっちゃぐっちゃで
えらいこっちゃだったけど
小学生が傘もささずに駆け回り
にぎやかでした♪

お正月に玄関に飾っていたお飾りを納めて
枝にさしてあるお餅を火であぶって食べて
今年も一年、良い年になりますようにと
お願いして帰ってきました☆

来年はチビたんは歩いて行ける♪+゜
毎年、楽しみな行事になることでしょう。
来年は雨も雪も降らないで~!



充実した一日に、乾杯!
びーゆ

ひよこクラブの可愛いフリースブランケット♪
応募者全員大サービスって大好き☆
えっくすがーる



明日も天気悪そうだけど
笑顔で過ごせますように☆



*生後325日*
はるっちキュンッ
たっちゃった!

編集 |  23:59 |  りょのぼやき  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

