2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012.01/20 (Fri)

ぼやき

全部覚えていたいけど
覚えられてると思っているけど
どんどん忘れてってるんだよ
だから日記は
その日に書かなきゃなの!

やりたいけど
できない・・・

やらなきゃと思ってから
もう何日も経ってる。

チビたんは毎日成長しているよ

今日はお外が雪だったから
お家でいっぱい遊んだんだ。

積み木やったり
2階で洗濯バサミを入れ物に入れたり出したりしたり
お話したり
たっちの練習したり

可愛くて
可愛くて。

今日も笑ったね
毎日笑顔をありがとう!


夜はパパが寝かしつけてくれたね。
添い乳じゃなくても
平気なんだね!

そろそろネントレ始めるよ。

母乳からの卒業となると
ママはちょっと淋しいけど・・・
頑張らなきゃ!



さっき、
野田聖子氏の出産ドキュメント番組の録画しておいたのを見てたんだけど
命を授かるって本当に奇跡だよなって
改めて思った。
そして
妊婦姿の野田聖子氏を見て
自分もまた妊婦さんになりたいなぁって
思っちゃった(*^∀^*)
神秘的だよなぁ・・・



===============

明日は楽しみにしていた気光整体。
土曜だから旦那たんおやすみかと思ったら・・・
土曜出勤だべさ(*_*)

なのでチビたんは
小1時間託児所☆

ごめんねぇ
泣かないで待っててね



さて。
寝ますか☆



01:25
編集 |  23:55 |  りょのぼやき  | CM(2) | Top↑

コメント

こんにちは。
母乳卒業寂しいですよね~・
最近は見るとニコニコ寄ってくるのを見ると、卒業は次の子妊娠したらで良いかな~とか最近おもっちゃってます。
ネントレってどうやってやるんですか??
添い乳じゃないと、わが息子は寝ないんですよねー。。

託児所、まだ預けたことないです。
チャレンジしてみようかなー!!
うちの旦那も出勤でしたー、、、
にんにん |  2012.01.21(土) 17:34 | URL |  【編集】
●にんにんさん★
こんばんは!
コメントありがとうございます☆

母乳卒業、寂しいですよね・・・。
うちも添い乳じゃないと寝ないんですよ!
今ネントレを調べている所です。
主流?は、泣かしても放っておくものらしいのですが
私は「泣かせないネントレ」をやってみようかと考えています!
来月中旬から実行予定です☆

次の子妊娠するまで・・・
確かにそれもイイ区切りですよね!

託児所、私は2回目ですが
とても安心して預ける事ができました☆

あらあら!
にんにんさんの旦那さまも出勤ですか!
部署、一緒だったりして~っっっ!笑
りょ |  2012.01.22(日) 01:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

